しゃろのMMO日記。 現在はDAoC-Jにて細々と活動中(:D)| ̄|_



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

すいません
更新さぼってましたすいませんすいません


正直書くことがなry

DAoCの日記でもいいんだけど、DruもBMも装備揃ってNFtime以外popしない感じになってきたしなーと思ってさぼってました(´゚c_,゚` )


mixiのほうは更新してるんだけどね。

ネタ8割だけd


まぁそんな俺の本性をblogで晒すわけにもいかなく更新してませんでしたwwww

ってことにしといてくれ。



今日はふと何を思ったか、リネ2のサイトを巡回してみた。

いやーまだみんながんばってるね。
C4ももうすぐみたい。

引退してもう9ヶ月ぐらいなわけで、久しぶりに画像なんかを見たけどなつかしい。

それに思ったのが、使ってる言葉。


やっぱチョンゲーと洋ゲーのふたつをやってきた俺としては、全然違う言葉を使ってるよねwww

LD だとかそんなん俺もDAoCやるまで全然わからんかったと思う。


まーなんというかまた今度遊びにいこうと思った。



ところでまた話はかわるけど、今ちょっとmovieとってみようかと考え中。
もちろんBMのmovieはへたれすぎて見せれないからDruのだけどwwwww

こっちはまだ・・・大丈夫な・・・気がす・・・
それにいろいろ指摘してほしいしね。


最近Druが楽しくてがんばってるわけですが、なんかイマイチ自分の動きに納得いってないかな。
コンセプト?というか自分の中でもっと目標を定めてやろうと思う。

healはもちろん、rootにbuff shearもできるけど、rootはもう一人のDruに任せるって感じでやりたいなー。


具体的には、開幕に動いてるtankにs/c con shearとかで。
あとはhealer cleに一発でpet貼り付けるだとか。

healerはspecないからbuff shearもいれるといいかもなぁ。



あとはー課題はrez workかも。
egg蘇生してからの巻き返しなんかできるようになりたい。

Eggしたもののpowなくてhealできず・・・だとか完全に負けなのに使うとか、無駄に使ってるかもしれない・・。

まぁRPは入るけど、やっぱそれより勝ちたいよね。

今MCL捨ててDI3なもので、pow管理もしっかりしなきゃすぐ空になる。
Ebon→Mordom付け替え+use をすばやくできるようにしなきゃ!!!11


そうそう、Healers Embrace cloakなんだけど、これのuse2の効果ってイマイチわかんない。
ヒールの波?みたいなこと書いてあったかな。
キャスターの視界にいる範囲1500内のターゲットを33%heal みたいな感じだったんだけど、本当にされてるんだろうかwww

もしかしてsingle?ナノカモシレナイ。。。



詳しく知ってる人いたら教えてくだしあ!!!



【2006/01/24 12:27】 DAoC日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

あけましたね
まぁ全然めでたくないわけですがry


12/30から実家に帰って、スロット三昧。

おかげさまでかちまくりんぐ( ^ω^)



まぁそのお金はどうせすぐなくなr

いろいろしてましたが、、めんどくさいので省略^^


とりあえず灼眼のシャナ読んでます。

ヴィルヘルミナ萌え。


こんなもんでいいか(´゚c_,゚` )
【2006/01/05 00:21】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

SSないけど
更新さぼってますしゃろですこんばんわ。


マリスとOglidarsh BeltがLv10になってあとはSC町なわけですが。



ちょこちょこBMでNFでてるけど、むずかしいねタンクは!


CSうまくいれる練習とかしてます。



あとは1st target選定が大事なんだろうけど、わかんねぇwwww

albはとりあえずインコンヌ、アヴァロニアンを見て、杖ローブだったら殴ってる感じ。
ソーサラーの場合が多いわけですけど、運ですねこれは!


ちゃんと見極めてタゲ選定できるようになりたいです。



midは・・もっと難しい(´・ω・`)



まぁボチボチNFでて練習していきますお( ^ω^)
【2005/12/18 21:32】 DAoC日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

BMが50になったお
えーお久しぶりです。

またサボリ癖がry


mixiのほうは、ちょくちょく日記書いてたんですけど・・最近はどっちも手抜きになってきております(´・ω・`)


復帰してから、だおっくばっかしてます。

まず、DruがFoPげっと!!!



FoP.jpg






長かったよママン(´・ω・`)





んで、BMを本格的に育成して50Hit!

Artiもボチボチ集めつつ・・・今こんな感じ。


Inside.jpg




どんなもの装備してるかと言うと



20051206202518.jpg



これは今日Battlerいったときに出たSleeves

なんかすごいいいみたい!!

テンプレはこれ組み込んで考えていきますお。


Battler.jpg



んでBattler。

すでにスクロはcompしてあったので即活性化。



Mad.jpg



そしてMad。

GMがスナッチャー取りにいくのについていって、ついでにMadのNamed倒してgetしたので頂くことに。

スクロールを10Pと15.5Pで購入。


お、お金が・・・・・(´・ω・`)




WH.jpg



WHはさくっと取りました。

テンプレに組み込むのは微妙なんじゃないか、と思ってたんだけどアビリティがいいみたい。

んーどうしようかな・・・。



20051206202606.jpg



セレモ。

GMにry


活性化はまだしてません。

スクロの1がないよママン・・・。

あるんだけど8Pとかwwwぬるぽwww


なので出しにいくか安くなったら買うかでいーかなとか思ってます。


あと、strで活性化するのかquiで活性化するのか・・・やっぱstrなんかな?

strじゃないとcap25外れないんだよね・・。

ベルトがいいのがあればquiで活性化するのもあり!?

まーよくわからんから相談してみることにしますお。




20051206202612.jpg



んでハーピーマント。

さくっとソロでとってきますた。

SoMでもいいんだけど、とりあえずこっちでいこうかな、、

SoMが欲しくなったら変えますかねぇ。。


20051206202620.jpg



最後はマリス!!

スクの3がまだなっしんぐ。

DVいって出すしかないね!!!





ってことで今日はしゅうりょー。

手抜きですね(´゚c_,゚` )

【2005/12/06 20:39】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

復帰
こんばんわしゃろですよ。


タイトルどおり、だおっく復帰するぜクソヤロウ。



復帰して、何したいというと

BM育成
BGで遊ぶ
あやつr




ぐらいですね。

BMはGoVとTDだけとったっけ。。。

せめて、Malice,Battler,SoMぐらいはほしいものです。
まぁそれを取る努力をしてみて、だるそーだったらやめます。

Artiなんてなくても、SCすればいいかもしれないですけど・・。

やっぱやるからにはArti揃えたい。
せめて、武器ぐらいは・・・。

いろいろ、お誘いを受けているのですがどうでしょ。

やるって言って、「やっぱやーめた」ってことになる可能性もないとは・・・いえないwww

むしろ可能性大wwwwww


メッセでいろいろ、話をして思ったのは、

BMやるからにはMA → MA怖いよママン

これが一番の問題なのです・・(´・ω・`)
果たして成熟しきったNFに、今からひよっこBMで行っても大丈夫なのか、と・・w
いらない心配かもしれないですけどね、心配なんです!!!

まーこのことはまたゆっくり考えるとしよう(´・ω:;.:..




BMやらないってなったら、midで遊ぼうかな。

shmスゴイやってみたい。
skaldも興味あるけど、なんか違うんだよなぁ。



まぁ、BGで遊ぶ程度しかやってないですけどね・・・(´・ω・`)


ってことで復帰したらよろしく( ^ω^)
【2005/11/28 22:40】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |




