しゃろのMMO日記。 現在はDAoC-Jにて細々と活動中(:D)| ̄|_



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

復帰
20060202164922.jpg






こんにちわしゃr・・・じゃなかったワンコです。





20060202164941.jpg






えー今日はお洒落と評判の、Itiハウスへ突撃取材に行って参りました。


・・・さすが噂だけのことはありますね。

ガーデニングもきれいにまとまっており、見る人が足を止める、そんな感じのお洒落ハウスです。





どれどれ・・・ちょっとお庭を拝見。



20060202164956.jpg




ここで日々、弓の練習をしているのでありましょう。
庭にこんな設備があるなんて、なんとも羨ましい限りであります。





では中にお邪魔して・・・



20060202165020.jpg





ふむ、生活感が出ていて中々goodですね。

・・・・どうやら本人は不在のようです。

召使いの方はいらっしゃるようなので、彼に話を聞いてみることにしましょう。



20060202165042.jpg


犬:「こんにちわ、最近ここのお宅が街で評判、と聞きつけてレポートに来たのですが」

召:「こんにちわ、私もここに勤めてもう10年になりますが・・・ご主人様もとてもいい人でして、とてもいい所ですよ。」


犬:「・・・言わされてません??」

召:「ええ実は・・。 !!いやそんなことはけけけ決してないでございますであります!!!11」

犬:「・・・」

召:「・・・・・・」

犬:「ま、まあそれは置いといて、、、あ、少し喉が渇いたので何かおすすめのカクテルでも頂いてよろしいでしょうか」

召:「てかお前犬だろ。帰れ。」





・・・




20060202165054.jpg




えー気を取り直して取材を続けたいと思います。

これは剥製ですね。


カマキリでしょうか・・・趣味が悪・・うわなにをするやめr












うん。ネタがおもいつかなかった。
何かウダウダですがその辺は華麗にスルーでお願いしまs







20060202165121.jpg





ちなみにこれはうちのGMの家。


いつかはこんな豪邸に・・・。

庭が手抜きなのは仕様です。







そして、話は変わりますがリネ課金してしまいました(´・∀・`)

C4がもうすぐ来るので釣りするためにな!!!11





そしてある日の会話。









20060202165111.jpg










何をでしょう。



僕はまだ子供なんで全然わかりませんでした><*






今日はシリエルでソロしてみたのですが、56となるとさすがにきつい。
ってことで途中から近くでやってるアルヒャに寄生することに^^

俺がルーツで止めて、アルヒャが弓で遠くからツンツン。


楽だし、経験値もかなり入るしイイ(;゚;ж;゚; )


ギランなんかでぼーっとしてるとシリエルの募集が結構あるのですが、もう怖くて野良なんていけません。
知らない人と接するの怖いよママン



choとのヌルポトークで無駄に時間を過ごすのが日課になりそうな予感。














20060202165134.jpg



とりあえずただいま俺( ^ω^)

【2006/02/02 17:14】 リネ2日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |

この記事に対するコメント

これが噂の豪邸か~
確かにスゴイ!カマキリの剥製!w
庭もなんかいろいろアイテム多いし、飾りたくなるかもかも

そしてなんですかあのセリフだけ!
前後の文章はどこへいったのよぉおう~
ネタふったのはしゃろだよお~
まあ
あんまり
内容的には変わらないかm
【2006/02/02 19:43】 URL | アルヒャ #-[ 編集]


リネお帰りぃぃい(*´ω`*)
【2006/02/02 20:26】 URL | モフ子 #-[ 編集]


自作自演乙で(ry
家賃の払いは済ませましたかしら?
ちゃんと始末しませんと抵当に入れますわよlol

そういう僕はGuildWarsで早くもGuildを移籍。道に迷いながら白痴のごとくMobを狩っております。

野良Grpで兄者とか呼ばれたのでノリで移籍したとは言えな(^ω^)

DAoCはもうなんか重荷なので隠居爺よろしくひっそりと暮らします。GuildMemberは好きだけどGuildRvRはあんまり好きじゃない。Sykesの力強いLeadに身を任せたい(照。

そういうわけで2006年のEmpはおかまキャラを確立します。

i imagine your heal, anytime.
c u , so love .
【2006/02/03 11:56】 URL | Emp #-[ 編集]


書いてたコメントが全部消えた。。。

めんどくさいので手短に返信。

>>アルヒャ

うわさどおりの豪邸だろ!!
庭なんかほとんど自分でいじってないけどなww

あのセリフは、見てる人の想像にお任せするっていう方向でry


>>モフ子

ただいまだお( ^ω^)

次はモフ子が帰ってくる番ですよ(´・∀・`)


>>Empさん

まああれです。

俺ら夫婦だし(照

旦那が頑張りますよ( ;゚;Д;゚; )


またくだらない話でもしまsy
【2006/02/03 13:07】 URL | しゃろ #J/OPKEkg[ 編集]


しゃろタンが戻ったならー戻りたいなぁ(´・ω・`)
【2006/02/03 20:09】 URL | モフ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





