しゃろのMMO日記。 現在はDAoC-Jにて細々と活動中(:D)| ̄|_



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
お久しぶりですしゃろですよ。

忘れてないよねみんな!!!11


もう見てる人もいないと思うけどwwwww



この日記、もともとはネトゲ中心で書くつもりだったんだけど結局ネトゲやめちゃったからただのチラシのうr

というわけでこれからもチラシのうr


【2006/06/09 23:48】 リアルのお話 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

この記事に対するコメント
社交辞令ですがなにか。
ちょw
ぜひもどってきてください(棒読み。
【2006/06/10 08:26】 URL | Emp #-[ 編集]


うわ

更新されてるw
【2006/06/10 19:20】 URL | そりさ #-[ 編集]


>>Empたん

機会がありましたら、また顔出しにいきたいと思ってます^^




正直ネトゲよりエロゲのが楽しい


>>そり

うわとは何だうわとは

ようやくネット繋がったからな~まぁ仕事忙しいからたまにしか更新しないつもり。

mixiはちょくちょく書いてるんだけどね
【2006/06/10 22:16】 URL | しゃろ #-[ 編集]


何更新してんの
【2006/06/11 21:08】 URL | シェヴィオン #SFo5/nok[ 編集]


あれだ、エロゲ中心で書けばいいんじゃね?

ネトゲと語呂似てるし。
【2006/06/14 00:09】 URL | VCB #-[ 編集]


ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)
【2006/06/15 03:08】 URL | あんてぃ #-[ 編集]


みてるしw
【2006/06/17 02:53】 URL | かい #-[ 編集]


うわ、更新されてるよw
しかもなんだこのコメントの多さw
【2006/06/22 13:25】 URL | アルヒャ #-[ 編集]


みんなヒマなんですよ
【2006/06/26 00:17】 URL | しゃろ #J/OPKEkg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




