しゃろのMMO日記。 現在はDAoC-Jにて細々と活動中(:D)| ̄|_



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

さて
こんばんわしゃろです。

仕事をはじめてはや2ヶ月、ようやく慣れてきました!!11


とある街の電気屋さんなので、やっているうちに電化製品のことが詳しくry


エアコンはどこのメーカーがいいとか、テレビはどこがいいとか・・・

PC関係もある程度詳しくなりました。



メモリ増設したりとかできるようになったよママン!!1

お金貯めてメモリ2Gにry



まぁ本当は携帯担当なんですけどねwww

携帯は客少ないからヒマスwwww



とまぁネトゲから離れてるんで書くこともやっぱりないわけですが。。




最近だおっく復帰しました。



albでminstやってます^^
【2006/06/26 00:22】 リアルのお話 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
お久しぶりですしゃろですよ。

忘れてないよねみんな!!!11


もう見てる人もいないと思うけどwwwww



この日記、もともとはネトゲ中心で書くつもりだったんだけど結局ネトゲやめちゃったからただのチラシのうr

というわけでこれからもチラシのうr


【2006/06/09 23:48】 リアルのお話 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |




