しゃろのMMO日記。 現在はDAoC-Jにて細々と活動中(:D)| ̄|_



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

C4
また間が空いてすいませんしゃろですこんにちわ。



復帰してから撮ったSSが溜まりにたまっております(´・ω・`)

一気に片付けるぜ!!!1






いつだったか忘れたけど、レース場で祝帰還を販売してるときにスクーターさんから推薦が!!!




推薦返ししようとすると・・・





20060210153841.jpg




(#^ω^)ビキビキ・・





んですのあと普通に会話。





20060210153749.jpg


20060210153801.jpg




このくだらない日記を見てくれているらしい。
こんなウンコ日記なのに・・・時間の無駄ですよ^$^



どうやら音楽の趣味が合うみたいで、マイミク登録してもらいました(*ノノ)

これからよろしくwwwっうぇwwwwぬるぽ





まぁしゃろはギランで引き篭もりの毎日でしたが、シリエルの方では狩りしてました!!!!



たまに自爆ゴレ狩りでウマーさせてもらったり。


20060210154421.jpg





爆発の瞬間のSSとれたと思ってたのになかった・・・残念(´・ω・`)








20060210154429.jpg




ロリコンのあなたにとっておきの1枚。




テラカワユス(´゚c_,゚` )





57.jpg






んでDVCにつれってってもらったりで無事Lv57に!

レイジ3まであと1だーがんばr・・・


いや狩りとかもうだるいよだめ







これ以来またギランに篭る毎日。


鳩胸先輩のシャウトを聞き、速攻wisしてみた。





20060210154847.jpg




20060210154855.jpg





もうバカですねwwwwwwww鳩胸先輩ノリよすぎで大好きですwwwwwww

途中の吹田とかはスルーの方向でよろしk




そして先輩からありがたきお言葉を頂きました。




20060210155058.jpg





20060210155107.jpg




20060210155113.jpg



20060210155052.jpg





( ^ω^)・・・・・・




だめだ・・このままじゃ・・・鳩胸先輩のペースだ・・・!!!

やられる前に・・・やるっ・・!!!



20060210155254.jpg




この返しにどう対応するか・・・へへ・・・見物だぜ・・・!








20060210155302.jpg






20060210155310.jpg






すいません僕の負けですごめんなさいごめんなさい








20060210155608.jpg



あとは古い友達と昔話に花を咲かせたり。

ほんとC1とか懐かしいねぇ。

俺はC2のころが一番好きだったかな。
よく狩りいくメンバーだとか、仲いい友達ももう引退とか行方不明でいないし・・・。







んでC3は終了!!!


C4きたぜヒャッホウ!!!!!



さっそくですが、



20060210155814.jpg



礼服ウマー(;゚;ж;゚; )


いえエミュなんですけどねこれ。



リネ2も結婚システムとかできるのかなーとかちょっと思ったり。
そうなると・・リネ2で結婚したら重婚になっちまう!!!


Empさんごめん浮気するかm








20060210155822.jpg




C4といったらこれ!
釣りをしないことには始まらない。
てか釣りするために課金したわけだしwwww

引退して金なかったけど、前のDVCでDCローブ出てウマーだったこともあり、Bグレ竿購入!!

そしてスキルも全部Lv20に(´・∀・`)
おかげで2.4Mの全財産が200kぐらいに・・・・www

あれだよね続ける気全くないね俺www
まぁいいんです釣りして楽しむだけで。

でも、漁獲の証4k個たまったので売っちゃうのもありかなーと。
1個400Aぐらいで売れば1.6M。
350Aでもいいかも。

でも露店する気なs









そしてここからはアルヒャママのリクエストに応えて神々の火鉢のmobのSSとってきました!!


プレインにサイレントムーブが追加されてからの新map、まじ探索に便利wwww

MPきつかったらカメレオンで安全にキュウケイできるし、スプリントもあるから移動も速い。


探索にはもってこいのキャラですね。


まぁ72プレイン アクセなし 防具:フェリオチック上下 武器:クロノタンバリン、バッファローホーンetc



なわけですがSMあったら関係ナスwwwwww



ってな感じでSS載せていきたいと思います( ^ω^)







20060210160427.jpg




まずカブトムシ。

カブトムシですよ奥さん。


そうかNCはムシキングに影響されてry



20060210160438.jpg





どう見てもイ○ークです。本当にありがとうございましt

ポ○モンかよ!!!!111









20060210160448.jpg






サソリです。

サソリですよ奥さん。



昆虫系のmobはやたらでかいよね・・・。



20060210160458.jpg





これは・・・何だろう微妙にかっこいい感じなんだけどダサス。


下のイフリートと似ててわかりにくいしww


これはもうだめかもしれんね






20060210160507.jpg






これはイフリートらしい。

イフリートですって奥さん!!!


もっとでかかったらよかったのになー。

ちょっと小さい気がするお。








20060210160520.jpg







そしてドレイク。

なんか強そう・・・火とか吐くんかな。

DVとかのドレイクのほうがかっこいいと思うのは俺だけでしょうか?








20060210160531.jpg









んで最後にレイドボス。

イベントGKで神々の火鉢:下層に飛んですぐのとこにいました。

途中mobがいるからSMないといけないかもしれない。



ちなみにLvは85・・・。

こいつもいつかは倒されちゃうんかねぇ。





とりあえず軽く探検して見つけたmobはこんな感じ。

吸血鬼に会いにいったんだけど、、、場所ワカラナスwwwww

呪われた村ってとこが怪しいんだけど、普通の村だった。

アルヒャがいうには、どうやら昼と夜で違うらしい。



次はそれを検証しにいきたいと思います( ^ω^)






あ、そうそうリネのSSばっかで、お前だおっくしてないじゃん!って思う人もいるかもしれませんが、
とりあえずだおっくは全くやってないです。
やる気ないわけじゃぁないんだけどね。
ただリネにC4がきて、こっちのがいろいろ楽しめるからやってるわけでww

夜中もエミュで遊んだりで、、でもまぁそろそろパッチがあたるらしいのでだおっくもやっていこかなとは思ってます。
ギルドのみなさん顔出さないでスマンス(´・ω・`)

1.75きたら顔出すんでそのときはまたよろしく!!!

【2006/02/10 16:24】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10) |

復帰
20060202164922.jpg






こんにちわしゃr・・・じゃなかったワンコです。





20060202164941.jpg






えー今日はお洒落と評判の、Itiハウスへ突撃取材に行って参りました。


・・・さすが噂だけのことはありますね。

ガーデニングもきれいにまとまっており、見る人が足を止める、そんな感じのお洒落ハウスです。





どれどれ・・・ちょっとお庭を拝見。



20060202164956.jpg




ここで日々、弓の練習をしているのでありましょう。
庭にこんな設備があるなんて、なんとも羨ましい限りであります。





では中にお邪魔して・・・



20060202165020.jpg





ふむ、生活感が出ていて中々goodですね。

・・・・どうやら本人は不在のようです。

召使いの方はいらっしゃるようなので、彼に話を聞いてみることにしましょう。



20060202165042.jpg


犬:「こんにちわ、最近ここのお宅が街で評判、と聞きつけてレポートに来たのですが」

召:「こんにちわ、私もここに勤めてもう10年になりますが・・・ご主人様もとてもいい人でして、とてもいい所ですよ。」


犬:「・・・言わされてません??」

召:「ええ実は・・。 !!いやそんなことはけけけ決してないでございますであります!!!11」

犬:「・・・」

召:「・・・・・・」

犬:「ま、まあそれは置いといて、、、あ、少し喉が渇いたので何かおすすめのカクテルでも頂いてよろしいでしょうか」

召:「てかお前犬だろ。帰れ。」





・・・




20060202165054.jpg




えー気を取り直して取材を続けたいと思います。

これは剥製ですね。


カマキリでしょうか・・・趣味が悪・・うわなにをするやめr












うん。ネタがおもいつかなかった。
何かウダウダですがその辺は華麗にスルーでお願いしまs







20060202165121.jpg





ちなみにこれはうちのGMの家。


いつかはこんな豪邸に・・・。

庭が手抜きなのは仕様です。







そして、話は変わりますがリネ課金してしまいました(´・∀・`)

C4がもうすぐ来るので釣りするためにな!!!11





そしてある日の会話。









20060202165111.jpg










何をでしょう。



僕はまだ子供なんで全然わかりませんでした><*






今日はシリエルでソロしてみたのですが、56となるとさすがにきつい。
ってことで途中から近くでやってるアルヒャに寄生することに^^

俺がルーツで止めて、アルヒャが弓で遠くからツンツン。


楽だし、経験値もかなり入るしイイ(;゚;ж;゚; )


ギランなんかでぼーっとしてるとシリエルの募集が結構あるのですが、もう怖くて野良なんていけません。
知らない人と接するの怖いよママン



choとのヌルポトークで無駄に時間を過ごすのが日課になりそうな予感。














20060202165134.jpg



とりあえずただいま俺( ^ω^)
【2006/02/02 17:14】 リネ2日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |




