しゃろのMMO日記。 現在はDAoC-Jにて細々と活動中(:D)| ̄|_



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

しばらく
日記休止します。

見てる人も限られてると思うので、わざわざ言わなくてもいいかもしれませんがww

そのうち、再開すると思うのでそのときはよろしく(`・ω・´)
【2005/10/04 13:27】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

りねつー
20051002095835.jpg


おはようございます、しゃろです(;゚;ж;゚; )


この画像を見て、「え?リネ復活したの?」と思った方。


残念賞^?^*

復帰。。。。じゃないです( ´,_ゝ`)

プライベート鯖でハウラーでちょくちょく遊んでおります(';゚;ё;゜)



まぁそれはおいといて、だおっくはちょいと放置気味。
ヤル気なくなったわけじゃないですが、こっちが楽しくて・・。
あっちもまだまだやりたいことがあるわけで、しばらくは両方遊ぶつもりです!!
BMも何気に43になってるわけでして、ソロソロArtiのスクロール集めを・・・と思ってるのですが、DruがFoPとってからかな( ´,_ゝ`)・・・

基本的に、ギルドで何かやるーってときはpopするようにしますお(`・ω・´)


A装備・・・・DCローブ買ったけど、DEの見た目が微妙すぎた・・・(´・ω・`)
ナイトメアも微妙・・・・DE男はA装備するなってことですか( ´,_ゝ`)??
【2005/10/02 10:08】 リネ2日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1) |




