しゃろのMMO日記。 現在はDAoC-Jにて細々と活動中(:D)| ̄|_



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

Stats
こんばんわ、しゃろです。

さきほど、SCツールを使って今の自分のステータスを調べてみると・・。


だめすぎwwっうぇっうぇwww

レジは一応そろってますが。。。他がボロボロでもうだめぽ(´・ω・`)


一応、今の装備載せてみます(クローディア様宛)

興味ない人はヌルーでよろしく!!



Stats

  Str:  15  Int:  0  Hits:  214
  Con:  77  Pie:  0  Power:  30
  Dex:  113  Cha:  0
  Qui:  0  Emp:  124

Resists

  Body:  29  Energy:  9  Crush:  25 (2)
  Cold:  28  Matter:  12  Thrust:  19
  Heat:  15  Spirit:  15(5)  Slash:  25 (3)

Skills

3 Nature

Cap Increases

5 Dex

60 Hits

5 Emp

5 Str

5 Con

Other Bonuses

16 Buff Bonus

25 Healing Bonus

9 Casting Speed Bonus


とりあえずこんな感じ・・・EmpとDexがあまりすぎ・・・・。

Hit足りなすぎ・・・ってわけで。


アイテムデータはいらないよね・・・いるならまた載せますがw


一応、使いたいArtiは Egg 、HEC、CoZ、Traitor's Dagger かな。


金庫に入れてある装備: Malamisベルト、Moon、Kalare's Necklace、Band of Stars、SIネックレス(まだ取ってないけどすぐとれます)


持ってるscroll:CES comp、GoV2,3




んで、現在の所持金が30P弱。



これで装備を考えてますが・・・なーんにも見えてきません・・助けて・・・w


あとエンカあるのが、セレモとGoV。

セレモは現金で買って、使ったほうがいいのかな。


お金は多少使ってもいいので、クロデさんどうかご教授の方よろしくお願いいたします・・・・。




【2005/08/31 22:44】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

世の中金
これが



20050815081015.jpg






これになったしゃろですこんばんわ。


20050830235807.jpg




すいませんちょっとムリがありました(照

今日はINしたら、DVというところに誘われたので行ってまいりました。


DV.jpg


初めてのダンジョンだったのでちょっと緊張しましたが・・・。

敵強いねここ(´・ω・`)


まぁでもFGで行ったから、普通に狩りはできた・・のかな。
2,3時間やって出たscrollが、

Gift 3of3
Mad 3of3
Malice 3of3
SoM 3of3
Battler 3of3

とあと微妙なスクロール。
中身5人だったので、rollして高い人から順に選んでいくことに。。


そして


俺はran1000で



34でした(照


イチバン安いであろうBattlerの3of3を貰い終了。
ベンダーに4.5Pでぶちこんでおきましたヽ(`Д´)ノ


そのあと、midでBG行くかどうか悩んだんですが、多分midしかいないだろうなーと思いとりあえずscroll campに!!!

GoVのスクが全部売れて商品がないので、補充に(`・ω・´)
1時間もやってないかな、出たスクはGoVの3of3が1枚のみ。
これはギルドのエロい人に売るので金庫行きw




関係ないんですが、実は昨日日記書いてるときに某変態ダンサーとメッセで会話してたんです。
ダメプロフもいたんですが、狩り中みたいだったんであまり会話には参加せず、ほぼ二人で話してました。

夜中の3時過ぎまで。。。俺ら元気ダネ。。。

会話の内容はここではとても言えませんが、、、この人にメッセで話しかけたのは、「打鍵トレーナー」を教えるためで。

そしてこれを使って何かできないかと考えた結果。。。



3人で勝負して、一番タイピングが遅い人は罰ゲーム(blogにのせる


何か俺、またとんでもない罰ゲーム思いつきそうなんだけど・・゚+.(*ノノ)゚+.



うん、あまり書くことがない!!

でも今日はちゃんとSS載せたし、いっか(-c_,-。)y-~~~

というわけでさよーなら(゚∀゚)



【2005/08/31 00:11】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

よかった・・・
こんばんわ、しゃろです。

今日、連絡きました・・・ほんと無事でよかった。。。

心配しすぎと言われましたがw


まぁでもこれで心の痞えがとれたので安眠できそうです!!

心配しすぎて逆に心配かけてたかも・・・ごめんよ。。。


今日もhibはオヤスミしまして、midで遊んでました。
移住する気は全然ないですが、気分転換ね・・・気分転換。

Lvelingしていると、昨日BGでgrpした人が通りかかって、一緒にvEすることに。
まだ高Lvキャラを持ってないらしく、ToAとかArtifactのこととか
教えてました。
教えれるほど・・・あれかもしれませんがそこはヌルーしてください゚+.(*ノノ)゚+.


んでまぁ、今度一緒にToA行く約束してお別れ(`・ω・´)

そしてBGへ・・・。


でも敵が全然いなかったなぁ終始midが大勢って感じでした。
まぁ敵いないから今日は落ちっと。

明日はHibで遊びますかね?久しぶりにNFも行きたいし。。。

あと、最近SS全くないんで、明日はちゃんととりますお!!!


ってなわkでおしまぃ。
【2005/08/30 02:33】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |

ちょっとオカネモチ
えーおはようございます、まだ寝てませんしゃろですが何か。

ちょっとリアルで心配な事がありまして、眠れませんでした。
それはちょっと大げさか・・でもかなり気がかりなのは確か。

メールも返ってこない、電話もでない・・・ムシとかそんなことは絶対にありえないと言いきれるので、何かあったんじゃないか・・・とかなり心配なわけですよ。

とりあえず夕方頃から、midで遊んでました。

ごめんなさい、mid楽しいです!!

まぁ新鮮だからかもしれないけど、、、。

とりあえず自分は、skaldとshamanの2アカで遊んでます。
今日はBGに行ってみることに!!

最近の20BGはかわってきてるのかな、midが結構いる。
逆にalbは少ない感じ。

状況に合わせて操作キャラかえつつ、遊んでました。
ほとんどshmだった気がするけどw

shmはdruと似たような感じがしましたーなんというか。。体感でw
druはpetがあり、メインヒーラーでもあるわけですが、shmは病気とDDって感じでして・・・。
ヒールの位置付けとしては、bardみたいな感じかな?
メインヒーラーはhealer、そしてMezzerもhealer。

shmはmendにはあまりポイント振らないみたいでして、basehealに頼ることになるのかな、多分。

まだ20だからもっとLvあがると変わってくるかもしれませんけどね。


あと、shmには大事なEndbuffもありますね。
死ねない職であると同時に、かなり狙われるという印象を受けました。

基本的には、病気いれつつrootいれつつheal・・・ってな具合でやってました!!

でもskaldの方が楽しかったりw
ドライバーはあまりやりたくないのですが(ヘタだから)、戦闘においてはすごい楽しい。
instantDDで詠唱妨害したり、mezしたりスネアいれたり・・・いろんなことできるんだなーと感じました。


そんでまぁ、BGも結構長い間いましたが敵いなくなったので解散?。

そして就寝しようと思って横になるも寝れずで・・・。


再びPCをつける自分がいます(´・ω・`)


今日は一日midだったので、ちょいとdruの方でin。
もちろん、ベンダーのチェックです^?^

・・・・お、GoVの2of3が3枚売れてる!!!

4Pで出してたので3枚で12P。
他にもいろいろゴミ装備が売れてたっぽくて全部で13Pになりますた!!

これで手持ちが30Pになったんですが、こんな大金初めてもったよままん・・。

何かイイ装備でも買っちゃおうかしら!!
と思いつつ速攻ログアウトする自分にカンパイ^^


またスクロキャンプでもして金稼ぎすっかなー・・・次はMadの3of3あたりでも狙おうかな(-c_,-。)y-~~~

とまぁそんな感じの一日でした。
やっぱ心配事あると、いまいちテンションあがらないねぇ。

まぁ、連絡くることを心から祈って・・・無理矢理寝るとしますか(´・ω:;.:..


【2005/08/29 05:34】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

またまた悪夢
眠い!!しゃろですこんにちわ。




昨日はとんでもない夢みました・・・。

何かどっかの山(?)みたいなとこをのぼってると、目の前にハチの大群が・・・!!
うまいこと避けていこう!と思ってダッシュで通り抜けたのですが・・・。

ハチが襲ってきました(´・ω・`)

左手6箇所、右手7箇所刺されるというとんでもない事態に・・。
近くに何故か病院があり、そこで消毒(?)してもらってる夢を見ました。
つーか普通そんなに刺されたら死ぬよなw

でもまぁ、イタさは本物でした。
手がいてーのなんの。

謎の悪夢だった・・・・・・。



東京でのことを書こうと思いましたが、やっぱやめときます(-c_,-。)y-~~~

そのうちmixiで書くかも・・・ね^?^


だおっくは昨日、NFいきましたよ。
LFG出して裏でDJMAXやってると(w)Inviteが!
何回かgrp拾って頂いてる人からでした。

構成はばーど、dru3、BM2、ちゃんぷ、エルド という感じでした。
何かこれと言って感想も書きたいこともないです。
別にgrpが悪かったわけじゃないんですけど・・・無難に稼げましたよ。


最近、というかこっち帰ってきてからだおっくのやる気がまったくありません。

大体欲しい装備や、Artiのexpもほとんど終わってるわけでして、お金もあればいいけどそこまで必要な気もしないし・・・生産はダルいから放置しがちだし・・。
これといってやりたいことが見つからないんだよねぇ。

RP稼いで強くなりたいってのはあるけど・・・別にいいかな、適当で。

何というかMMO自体飽きてきてるのかもしれない。。

まぁいいや・・・とりあえずはこのままやっといておもしろいの来たらそっちにいくか、むしろMMO自体やめるか。

今PS2のZガンダムやってるんですが、それで十分なんです。。w

やっぱあれですね、リアルで楽しいことばっかだとゲームはどうでもよくなってくるっていうかw

まぁだおっくは適当にやりますかぁー
【2005/08/28 14:40】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

名古屋4日間
えーちょっとお疲れモードからそのまま風邪へ、という連携プレーにやられてダウン中なしゃろです、ばが!!!

起きてるとだるくなってくるのですが、寝ててもヒマなんで・・・。

日記だけちょっと書いちゃいます(´・ω・`)


大して興味のない方は読まない方がいいです。特に何もなかったんでw

読むのは自己責任で!!



えー16日から実家に帰っておりまして、20日から東京にも行っておりました。
やっぱり自分の家じゃーないとぐっすり安眠できないね・・。

体の疲れが抜けないというか。


とりあえず、いろんなことあったのでまずは実家でのことからでも。。


いつも実家に帰るときは、母親に「何日の何時頃帰る」って電話入れてから帰るんですが、今回は言ってませんでした。
んで、いつも降りる駅で迎えにきてもらってたんですが、今回は歩いて帰ったんです。
夕方4時頃かな・・荷物背負って、暑い中1,2km歩きましたよ・・ちょっと後悔しましたが、いい運動になるかと思って(゚Д゚)
そして家につくと、みんなビックリしてました。

「え?どうしたの??」

と言われ・・・まぁ突然だったから当然だけどw
んでシャワー浴びて、我が家のごはん!!!
いやーいつも連絡して帰ると、豪華な料理になるので連絡せずに帰ったってのもあるんですよ。
やっぱ一人暮らししてて、帰って食べたい料理っていえば「いつもの」料理なわけで。
奮発して寿司とか焼肉とか、うれしいけど本当に食べたいのはいつもの家庭料理なんですよね。
なので、実家にいた4日間、ゴハンはいつも通りでいいよ、と母に言っておきますた。

ゴハン食べたあとは、ちょうど親父がいたので一緒にパチンコ屋に・・。
これがいわゆるスキンシップってやつですね!!

親父にもらった軍資金、5千円と財布の中身2万を持っていざ北斗へ・・。

もうここ最近、スロット行くと北斗しか打ってません。
やっぱスロットは北斗しかないよね・・・。
勝つ気でいったのですが、やる気でずに台選び適当・・w

とりあえず前日、前々日の大当たり30回前後の台に座る。
夜7時で大当たり8。

まー軽くだし、出なくてもいいや・・・と思って回して、5千円目でバトルボーナス入りました。
4回ぐらい継続したかな、出だしはまぁまぁ。
んでそのあとも、3,4回のBBが100ゲーム以内で3回ぐらい。。

お、ちょびちょび出る台なんかなーって思ってたら、ハマリで・・。

全部のまれました(*´ω`)

そしてその日は疲れて就寝。


次の日は、リネ行ってきました。
いっぱいネタ作ってきましたぉ!!!

それはこーくりの日記とシェビさんの日記でも見てください・・。
SSないし、書いても大体一緒の内容になりそうなのでw

んで、次の日は北斗リベンジ!!

無難にBB引いて+4万ぐらいかなーウマウマ。
あとは、友達と飲みにいったり、カラオケいったりで・・。

特にこれといって変わったこととかないな(-c_,-。)y-~~~



まぁ、今日はこの辺にしときます。

明日は東京(茨城)でのことでも書きますかね・・・。


【2005/08/26 19:38】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

(´・ω・`)
た、ただいま・・・。


書くこと多すぎるので後日書きます(*´ω`)
【2005/08/24 17:41】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

ダルイ・・。
えー本日二回目の投稿ですが・・・。

目が覚めて、生産なんかをしておりました。

よーやくアーマークラフト500・・・1000が遠いんですけど先生(:D)| ̄|_


金もそろそろ目に見えて減ってきた。といってもまだ1Pも使ってないか。。。

LGMなるまでに10?15Pもかかるみたいだから、こりゃぁ高いscroll出して稼いでやるしかないですのぅ、、、(;´Д`)


【2005/08/15 06:08】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1) |

ネムポ(´・ω・`)
えー今日はですね。お昼頃に起きて、金稼ぎにいってまいりました。

最近生産なんかに手を出し始めて、お金がいるような気がして・・。
とりあえずGoVの2of3を2枚、getできました。

安く売ってるから買ってください^?^


ArtiもあとEgg上げるだけなんで、ArtiExpはまー当分見ないふりで(-c_,-。)y-~~~



そしてscrollcampの途中、リアルで髪切りに行ってきました。

うーん、いっつも「こんなに切ってもいいの?」って言われるんですよ・・・。
髪伸びるの早いのに、2,3ヶ月粘るからかなーり伸びてるのよねぇ。。

まぁサッパリしましたよ!!
カラーもしたかったけど、、、財布と相談した結果、やめますた(´・ω・`)



そうそう、昨日questやってるときに見つけたの載せておきます。

最近SS載せてないので(゚∀゚)



ML9D.jpg




これ、ML9ダンジョンなんですけど、、、(゚∀゚)イイ!!!


空中庭園・・・ハァハァ・・




あと、何気にギルドの方にここ見られてたみたいです!
ハズカシイ・・・何が恥ずかしいかって、あっちの世界では猫かぶってるので普段の俺が・・・・・!!!


というわけで、blogの方でもおしとやかにいきます^^


;^^;



そんな感じで、今日起きたら実家帰りますぽ。

そしてリネは16日の18時以降を予定中。
まぁ行ってもすることなさそうだけど・・・。

ってなわけでー23日か24日ごろまでしばしのお別れです!


【2005/08/15 01:45】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

関係ないけど
mixiで足跡見てたら、とある人の所にこんなサイトが紹介されてた。


http://www.geocities.jp/kyousuke4431/


テラワロスwwwwwww

ちょっと長いですが、全部読むのオススメ。
バルケン最高だ・・・w

DAoCはRR4になりました。

これでDI2が取れる(゚Д゚)ウマー

15日から実家だから、それまでにはRR4にしておきたかったw


これで心置きなくきしめんが食べれます^^


あとは・・・respec石売れてたり、装備一新したりです。
主要resistはおさえたけど、問題はcapをどう伸ばすか・・・。

conが激しく足りない気ガスw

まぁこの辺はSCで補うんですかね?。
そろそろ、マジメにテンプレ考えてみることにします・・(´・ω:;.:..


そうそう、実家帰ったらリネINしますyp!!


みんなちゃんとINしてること^?^

【2005/08/13 10:25】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |

ついに
20050812215612.jpg



ついに鉄人done。


まじかっこEEEEEEEEEEEEEEEEE



なわけねぇ・・(´・ω・`)


【2005/08/12 21:58】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |

ろあむー
おはようございます。

3時間ぐらいしか寝てません。
目が覚めた・・。

生活リズム乱れまくり万歳!!


今日は焼肉から帰ったあと、NF行って参りました。

野良でやってたのですが、みんなウマイウマイ・・・。
何というか、格の違いってやつを思い知らされました!!
dru,wdn,wdn,brd,hero,anim,eld,vwって構成で、druが自分一人ってのがちと不安だったんですが・・・RR低いし、Roam慣れてないし・・。

まぁそれでも、grpのみなさんが上手だったので楽しくroamできました。
結構勝てたかなーgrpの人が言うには、メッチャ強い固定grpには当たらなかったから、とのこと。

自分にはワカリマセン。全部強い!!!

そして今日もpowpot買うの忘れてますた・・・(´・ω・`)
やっぱないとすぐ切れますねぇ。
dru1だから、rootもしなきゃいけないしpowがキビシイ。
2FGroamでも、zergでもすぐなくなるんですけどねw

とりあえずこの辺をどうにかしないとなぁ。

あとは、位置取りです。
今日はpet張り付けるタメに前出て、mez喰らっちゃったりで・・・。
どーしたらいいかっていうのもイマイチわかってませんが、この辺はうまーいことやるしかないんですかねw

まぁ、「生存能力がすごい」って誉められました!!!
ありがたいお言葉です、、、(*´ω`)

roamしてた時に、grpの方がこんなこと言ってました。


「MMOって、一番最初にやったゲームの影響を一番受ける」

・・・・ほんとその通りかもしれない・・・!


自分はリネージュ2が初めてやったMMOなわけで、あれってPvPで死んでもデスペナルティがあるのですよ。

だから、必然と生き残ろうとするわけでw
それがいい方向で、出てるのかなぁとちょっと思った一日でした。


んで終わって、何か売れてるかなーとマイハウスに帰るも、、、何も売れてない!!!!

検索して、一番低い値段つけてるんだけどなぁ。
それも結構需要ありそうなscrollとかなんだけど、、、まぁそのうち売れればいいかな・・・。
Artiは当分いいし、今は貯金ぽ!!


現在MLは3までとってあるのですが、ML4がある日、INできませぬ。
都合が、、、、

FoPは、当分先かぁ。。。

(´・ω・`)ヨンボリ
【2005/08/10 06:23】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

マイハウス
はいはい、こんばんわ。

家購入完了。

マダマダ貧乏ハウスなのでSSはのせません(*ノωノ)


respec石売れるといいなぁー。


ということで焼肉イッテキマス。
【2005/08/09 19:48】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

タイマン
はいはい、おはようございます。しゃろたんです。

いや寝てないんだけどな!!!!




ということでDAoCは昨日ML3でした。

いやー長かったね(*´ω`)

21-3時とか・・・まぁ眠くなかったので、テレビ見つつ筋トレしつつやってましたがw

んでML終わったあと、何を思ったのかEld作成!!!
何となく、やりたくなりまして・・・(´・ω:;.:..

EncはPvE仕様ですが、EldはRvR仕様にするつもり!!!!!!1
LightEldで、Debuff、ニアサイトなどで嫌がらせ・・・・

タノシソウ(゚Д゚)


ってことで、Encのアカで作ってDruのArti上げ+PL兼ねてクリムT3南へ。
まぁバランス型Druのソロですから、効率はよくないですけど(´・ω・`)
でも、さっそく取ったばっかりのML3、SoRを使いつつ・・・結構サクサク(*´ω`)

と、そこに思いがけない来客が・・・・



な、なんと!!!!!

いきなり後ろからトロールがぁぁぁ(゚ロ゚*)

とりあえずinstahealぶっ放して、T付近に戻ると。


あれ?襲ってこない・・・もしかしてガード引っ掛けるからかな?
なんて思いながらも、とりあえず戦ってたMobをkillw

その間、トロールさんはこっちを見てジャンプジャンプ。
あ、もしかしてタイマンしようとしてるのかな?

んで手振ったりしてみる。

でも、Druじゃかてねぇに決まってるやん!!!!
そんな感じで目の前で座ってると・・・攻撃してきたあああああああ

やべーこえーーーーーーw

一目散にT内に逃げましたw
もちろんDoT入れて、petで攻撃させつつ。

でも、pet殺す気配もないので、petはリリースしてT上から/cryしてみることにw

そしたらドア殴り始め・・・。

ああ、勝負したいんだなぁ・・ってわかったんですけどやっぱりDruじゃ、、、

とりあえず、もう1回外に出てみると。




20050808080450.jpg




クマさん(*´ω`)


ここまでしてくれてるので、勝負しないと悪いなって思いいっちょやってみることに!!

ギルチャではちょうど眠れなくてINしていたVWさんに相談しまくりw


でもやってみなきゃわからねー!!
Druの意地ってもん見せたらぁ!!

DoT入れて、petしかけて。。。




・・・やっぱり負けた(:D)| ̄|_



でもすごい楽しかったです!
勝ち負けじゃなくて、タイマンでまた勝負したいなー(*ノωノ)


負けたあとは、うちのVWさんが残りHit40%のクマさんをサクっと殺しますたw
もっかい再戦挑みたかったけど、ザンネンw



そのあとは、PoCでも行く?ってことでPoCに。
順調に狩りしてたのですが、途中でブリテンinc!!!!!!!!

こんな時間に、PoC来るなんてすごいなぁと思いつつ、二人でget!!!


Eldは無事26になりましたとさ。

ArtiもいろいろLv上がりますた。Artidoneまであとちょっと・・・・!


ってな感じで意外と楽しい夜でしたw

おしまい!!!!!!!!!
【2005/08/08 08:11】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

ksg!!!!!!!!!!
こんばんわ、最近日記書くのが激しく面倒になってきたしゃろです(´・ω:;.:..

まぁ、DAoCはボチボチやってますよ。
ArtiのLv上げは全くしてないですが、NFは出てます。

Arti上げとかダルイよね・・・。


そして今日は、ログインするとCoZのMobが沸いててちょうどギルドの人達で狩るとのこと。
とりあえずエンカだけでも!!と思って行って来ました。

まぁ出ませんでしたけどね(-c_,-。)y-~~~

でも、何気に1つギルドで余ってるってことでいただいちゃいましたよ!!!!
スクロはめんどくさいので買いました。

よし、これで後はCESだけだっ!!

・・・まぁ正直、Artiとかそこまで重要性を感じない自分がいます。
レジさえしっかりしてれば、何とかなるかな。。。と。

まぁArtiのアビリティのすばらしさが、わかってないだけなんでしょうけどねw

というわけで盾は気が向いたときにscroll集めつつ、マターリやろうと思います。



そして話は変わるんですが、こっからが本題。


先日、朝4時頃にサッカー見てたんですね。韓国x北朝鮮。
そしたら、隣の家(アパートの隣の部屋じゃなくて、隣の一軒家)のオバサンから、「?うるさいから切ってくれるー!?」みたいなこと言われたんですよ。
俺の部屋の窓と、その家の窓が結構近い位置で、ずーーーっと前(1年ぐらい前)にも「音うるさいから窓閉めてー」って言われたことあるんですよ。

まぁその時は、夜1時頃に窓開けっ放しで音楽聴いてたので、おとなしく閉めましたが。

今回は、いくら早朝って言っても俺は窓閉めてるし、音もほんんっとちっちゃかったんです。

なのに文句言われるなんて、だったらお前が窓閉めろよ!!と思いました。
当然ですよね!?!?
こっちはできるだけ音漏れないように努力してるのに、自分は音が入ってくる環境を作ったまま文句言うんですよ。

これだから大阪のオバサンはキライナンダヨ・・・。

そんで、次の日知らない番号からずーっと電話がかかってくるのです。。
やべーこえーと思って、電源切ってたら、昼の3時ごろに来客。

うちのアパートの管理会社の人でした。
それも二人!!!

何だろう・・・と思ったら、隣の家から管理会社の方に苦情がきたとのこと。

・・・あのクソババァ・・・。

でも、苦情の内容は、「朝5時頃に目覚まし時計がずっと鳴り続けてうるさい」でした。

・・・あれ・・まさか「?うるさいから」の?の部分はテレビじゃなくて、目覚ましのことだったのかな・・・?

でもまぁ、俺のとこから聞こえてくるって管理会社に言ってるぽっかたんですが。


目覚ましなんてないんですけど・・・・?
起きるのは、いつも携帯なんですけど・・・・時計使わない人だしね。

そういえば、朝に聞こえるあの機械音、俺もうるさいなーと思ってたんだよね。
目覚まし時計みたいに、定期的なリズムでなるんじゃなくて、なんというか不定期というか・・・。
目覚まし時計じゃないと思うんだよな?。

まぁ、ちゃんと事情を話すと管理会社の方もわかってくれたみたいでよかったです。
んで夜に携帯つけると、おかんから電話とメールが入ってる。

何か緊急とのこと・・・・かけてみると、「管理会社から電話があった」って・・・実家にまでかけてたのかYOw

まぁ出なかった俺が悪いかもしれないけどw

親にもちゃんと説明して誤解は解いておきました。


そんな感じで、不快感の残る一日でしたよ・・・・。


kusoga!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・隣のババァ、覚えてろ!!!!!!!!!!!1


【2005/08/07 02:26】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

正直すまんかった
すいません、日記書くの面倒でサボってました。おはようございます。

最近のことを書くとですね・・・まぁいろいろありましたよ。

Egg.jpg



とりあえずEggゲットしてみたり。

もう活性化して今ArtiLv4デス。
正直、Lv10なるまでは使わなくてもいいかもしれない・・。

今日の夜、やりかけのStone Kingのクエ終わらせてマント手にいれたんですが、レジ結構いいし、AFボーナスもついてるし・・。

当分はこっちでいこうかな。

ほんとサボリすぎて、書くことイッパイすぎて何から書こうやら・・w

装備のほうはですね、Traitor's Daggerもscrollゲットして活性化させてあります。
鉄人まであと一歩!!!

あとはーmoonが育成終了したり、Band of Starsも終了したかな。

んでKalare's Necklaceもコッソリ活性化させたりで・・・Artiは結構そろってきた感じ。






20050804044115.jpg



これはいつぞやのPoCにて・・・全滅(゚Д゚)ウマー




20050804044335.jpg


これはArtiツアーいった時のやつかな。
記憶が曖昧(゚Д゚)ウマー

い、いや・・・(゚Д゚)ウマーじゃないな・・・。

この時にでたMalamisベルトなんかもrollで勝っちゃいまして、ゲット!


[Braided Hair of Malamis]: belt 7% パワー, 12 アキュイティ, 8% ヒールボーナス, 7% バフボーナス, 6 アキュイティの上限, (10/10 チャージ) 回復したパワー 回復量:30 (使用可能) (レベル49) トレードできます。

結構いいからPvEで使おうかな!
ヒールボーナスはいいよねぇ・・・



20050804045052.jpg




んでこれはドラゴンraid。

respec石もゲットしました!!!

最近roll強いよ!!

まぁ、売るんですけどね^^




8/3のNF。

今日はがんばったー

20050804045103.jpg






まぁあれだ




言いたいことは





ちゃんと定期的に更新するようにするよ(´・ω・`)
【2005/08/04 04:53】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |




