しゃろのMMO日記。 現在はDAoC-Jにて細々と活動中(:D)| ̄|_



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ML2準備ぱーと
昨日からテンション高いしゃろです、こんばんわ!!

いやーマントがほんとうれしくてw
リネで言う、はじめてC装備getしたときぐらいのうれしさ・・・

OBのころに、デリュ剣とコンポジだったな!!
あのころは街を歩くのもちょっと自慢気だったよ!w

それぐらい、うれしいのです(*ノωノ)

Lv42ぐらいのときに、このマントを着てる方がギルドにいて、「かっこいい!!絶対これ装備する!!」って思ってたからね。。。まぁ第一目標って感じかなw


まーそんな感じで今日はML2の準備パートしてきますた。

SS撮るクセがないので今日も少ないです!
というか、撮るのめんどくさ(ry



まぁ撮ったのだけでものせますカネ・・・



20050729005426.jpg




とりあえず



20050729005456.jpg




こんな感じで



2-5.jpg




2-5 done!!


手抜きとか言うなよ^^

何かこれよくわからなかったのよ・・・w

チェス?みたいな感じで駒が勝手に動き出して、敵のKing倒したらdoneらしい。

終わったあとに、駒が全部死んだのはちょっとおもしろかったけどw



そして次はソロパート。


タイマンらしい!


20050729005442.jpg



螺旋階段、のぼらされてます。
リアルだったら、これのぼるだけで体力使って戦闘どころじゃないね・・。

てか戦闘とかしないよね・・・しかも相手ワニだし・・・

とまーこんなアホなこと考えつつも


20050729005408.jpg


おっしゃーついたー

ブッコロ!!!



2-8.jpg



まぁ、百戦錬磨の俺からしたらこんなワニごとき余裕のよっちゃん^^



・・・・下からヒールしてもらってたなんて言えない(*ノωノ)



んで終わって、NF行くことに。

最近結構出てますよ!楽しい・・・。



ギルドの方は、激しくイカスファッションだったので晒し上げ。



20050729005532.jpg




紫(゚Д゚)クワッ

ケバイよママン・・・。



今日はギルドgrpで、roamすることに。
MFがないからなのかな?よくわからんけど何でもいいぜ!

うーん、1FGroamって2回目だからうまく動けてるかどうか不安だったけど・・・。

というか、一人一人の負担っていうか、責任が大きいよねー。

ちょっとでもアホなことしてたら一発でわかってしまう(照


今日はいつも以上に真剣にやりました!!


終わった後、誉めてもらえて超満足!
誉めてもらっても、油断しちゃだめだ!

でもすごいうれしかったです。内心、「やったー!」っておもってますたw


自分的には、ダメだった点もいくつかありますけどね。

最後のmidとの交戦のときに、BDにAErootいれたわけなんですが、rootとけたあとに骨+ハンターの犬wに追われてしまいました・・・。

スプリントしてるつもりが、きれてて振り切れず、再度rootも入れれなくて、、、初心者丸出しですな(*ノωノ)

他の点では、今日は全然ヒールしてなかったこと。

やっぱ1FGだから、相手も狙いを定めてくるわけでHitの減りがはやいですね・・・気づいた頃には味方が死んでたり・・・本当に申し訳ない・・・;

1FGだから、ってのが関係あるかどうかわかりませんが、とりあえず今日はヒールが遅かった!!

自分としては、まずはヒールをしっかり!ってことを心がけてたのでちょっと悲しい(´・ω:;.:..

specは、reg31 nur39 nat20なのでいろいろできることあるのよね・・。

だからこそ、はじめは全部じゃなくてひとつずつやっていこーって思ってたのになぁ。
ちょっと慣れてきて、雑になっちゃったのかな。


優先順位としては、ヒール→ペット操作→root→buffsheer→rootspamって感じで頭にイメージしながらやってるんですけど・・。
root→buffはがしはいい感じにできてると思います!自分なりにw

でも今日はすごい勉強になりました。何というか、目指すモノが見えてきたというか・・・そんな感じ(*´ω`)

まぁ次回はヒール頑張るよママン!

【2005/07/29 01:14】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

やっと・・・・・
今日の晩ごはんは「サラダ巻」だったしゃろです、こんばんわ。

サラダ巻っておいしいよね!!

巻き寿司なんだけど・・・具がエビとレタス?とかキュウリでマヨネーズの味がするのよ。

ヘルシーでいいね!(゚Д゚)



今日は、夜ログインしていつものHECのNamed探しに(日課ニナッテマス・・)

お、いるいる。



昨日はギルドの方が昼に結構いて、2回狩れたんですがdropなし・・。
bard dru hero rngr vwでできたので、狩るのはそこまで辛くないかも!

NamedのMauにぶつけて(対立してるからMob同士で戦闘するのです)、その間にお供のlionを一匹ずつpull。

Named Mauが死ぬころには、お供は2,3匹になってるので結構らくちん。

でもdropほんと悪いみたいね、、、

corruptさんの言う通りなのか・・・・・・・


こりゃー出なくても凹まないようにしなきゃな、と思いつつhelpお願いして今日も狩ってみることに。

anim*2 dru bard*2 eld でこれもまた普通に狩れました。

キノコ強い(*´ω`)ネー




そして・・・



20050728001348.jpg



・・・・え?

これ、あれだよね。HECだよね?俺の欲しいヤツダヨネ

・・・・


クマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


じゃなくて

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


4回目にして無事ドロップ!!!

やっべ、まじテンションあがるw

早速活性化です!


HEC.jpg



うーん、これこれ。

この刺繍がいいのよ・・・性能は抜きに、見た目!!

協力してくださったみなさん、ありがとうございました。


まぁ、無事出てPoCでも行こうかって話になったんですが、Memの一人がクロコリング見にいきたいとのこと。


んじゃーいきましょーってことで行ってきました。

クロコリングはドロップなしだったんですが、ついでに狩ったTraitor's DaggerのNamedがサクッと・・・。




TD.jpg



しかもすぐ沸いて、また狩ったら2本目も落としたし・・・

rollも勝ったので1本頂きました。

スクも1と2もってたので後は3だけだしにいこかな?。

EncのMoonの2もほしいし・・。


んで、ArtiツアーのあとはPoCに。


POC.jpg



うーん、このときはすっごい眠かった。。。単調というかw

いつもは2accでやってるから忙しいからね・・・。

まぁ無事ArtiのExpもできて満足!!


BoS.jpg


何気にこんなのコッソリ育ててたりw

変身できるみたいなので、楽しみ(*´ω`)


teal.jpg



そして戻ったあとは、マントを染めてみました。

結構いい感じーで満足(*´ω`)



あと欲しいものは、Egg of Youth、Traitor Daggerの2of3、cyclops eye shield ぐらいですねとりあえず。

CIS.jpg



この盾グロくてカッコイイ・・・。

Encが明日FLくるので、さくっと49にしてスクロキャンプでもするかー。

ってことでおわり!!
【2005/07/28 01:04】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |

やっと
こんにちわ、テストももうすぐ終わりなしゃろです。

長かったわ・・・いや長くはないんだけど、長かった(照


さてさて、SSもそこそこたまってたので、整理していると。。。




20050725115235.jpg



ワニ人間コタ!

これはAtlantis Tabletって言うArtiのアビリティだったかな?。

変身いいね・・・。

俺もBand of Starsってのを手に入れたので、活性化させようかな。

スクロは3of3が4枚であとはナイケド・・・・。

まぁスクロ集まったら活性化させましょかね。
Lv10で確か変身できるはず!!



昨日はML1の準備パートをやったあと、時間があったのでギルドの方を誘ってML5ダンジョンに。

ここは砂漠のスクロがランダムに全部出るみたい。

もちろん、Vara's Medical Logの2of3狙いで!!!




ML5D.jpg




みんな強い・・・seer一人でもサクサクです。

やっぱりキノコ様様ですな!!



とまぁこんな感じでcamp開始・・・




s2.jpg




!!?!?!!!?!???

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


camp開始約15分、初めて出たスクロでVara'sの2が・・w

運いい!!!ありがたく頂きました。


これでスクロはcompleteしたので、夜にArti落とすMobを狩りにいってまいりました。

名前が長くて覚えてないけどw

ギルドの方にhelpにお願いして、EncさんのML9petでサクっと殺しましたが・・・

HECは出ず(´・ω・`)

エンカはもらえたけど・・・・。

まぁ、落とす確率50%ぐらいなので、毎日沸いてるかどうかチェックして沸いてたら随時ギルドにhelpお願いしてやってみよーと思います。

はやくほしいなぁ。

段々と、前に進んできているしゃろでした。終わり。
【2005/07/25 12:03】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1) |

2000
おはようございます。好きなウインナーはタコさんのしゃろです^^


はぁ・・最近暑いですね・・・。

何か疲れてます。



こんな時はあれだな。








ぬるぽ!!!






満足^^



今日は朝起きてから、機関車トーマスがやってたので見てましたw
まだやってるのか・・・俺が小学校か幼稚園か、それぐらいからやってたのに・・・すごいな。

登場キャラの名前覚えたりして、結構見てたなぁ。

ゴードンとヘンリーがいいよね!

名前の響きだk(ry


んでその後は、ウルトラマン!!

何か進歩してるようで進歩してないなこれ・・・w

ウルトラマンvs怪獣のシーンとか、アクション映画みたいな格闘シーンでしたよw
飛び蹴りとか、かなりアグレッシブになってたウルトラマン。

でも、やっぱり3分タイマーなのね(泣


たまには低年齢向け特撮モノもいいですな。

いろんな意味で癒されますw


とまぁネタもないわけですが、そろそろアクセス数が2000イキソウデスネ。

現在1941。

2000getは果たして誰なのか・・・!


今回も、踏んだ人には何か豪華商品が・・・ねぇよhage^^

つーか、これってアクセスカウンターのページで確認できるのかな・・。

まぁそこまでして知る必要はないかw

次も自分で踏むことはないようにしたい!
それだけは避けたいと思います(*´ω`)


【2005/07/23 10:41】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |

アリエナス(´・ω・`)
最近ちょっと疲れ気味なしゃろです、こんにちわ。


昨日は夜にINして、corruptさんの教えに従ってnomadを狩ってみることに。


とりあえずnomadの群れを探します。

・・お、いたいた。


いつ見ても多いなこいつら・・・w

20050721122455.jpg



テント張った!今なら大丈夫なのよね・・・?

何か親玉がいて、そいつに見つからなければaggもしないしOKらしい。フムフム。

20050721122530.jpg



ギルドの方かどこからともなく、helpに来てくださいました(*´ω`*)

ありがたや・・・

でも、イマイチうまくできず・・・。

よく仕組みがわからん!


help.jpg




・・・ふぅ、疲れた・・・

でも頑張ってコソコソと、いろいろ考えながらやっていると・・。



あ、これもしかしてやばいかも・・・・・・

mau1.jpg



・・・・

mau2.jpg



・・・・・

ちょっwwwwwwまてやwwwwwww

mau3.jpg


( Д) ゚ ゚


うはwwwwwwwっをkwwwwwwwwwっうぇwww


mau4.jpg






20050721122642.jpg


ありえない・・・ありえないよこいつら・・・www

村まで追っかけてくるしw

でもまぁ、おもしろいんでいいですw

こりゃーきっついw
まぁ、2of3は当分先でもいいかなぁ。

焦って装備集めることもないし、とりあえず他のできることからしよう。

とりあえずマントをどうにかしたいので、ToAクエのStone Kingのクエストを受けたのですが・・・。

これもまだムリwww

敵強すぎ(´・ω・`)


何でまた諦めて、今はNF地帯でmob狩ってます。
EncのLv上げと、DruのArtiのLv上げを兼ねて、ですね。

お金もたまりそうだし、お金たまったら家かうぞおおおおお
んで今まで出したscroll売ろう・・。

んでいつでも、ほしいものが買えるようにしておこう!

まずはEncを早急に50にすることを目標に、しばらく狩りしてみようと思いますた(゚Д゚)クワッ
【2005/07/21 12:38】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

もうdmp
20050720061545.jpg



砂漠からおはようございます、しゃろです。


20050720061943.jpg



盾がラグビーボールみたいですね(´・ω:;.:..

そんだけ。



ちなみに砂漠が今のメイン狩場なのです・・・スクロールが中々でないけど;w;

まぁテストが始まったわけですが、時間を見つけてちょこちょこやっております。
つけてて放置なんてのもしばしば・・電気代もったいないね!!


今ほしいArtiの、Healer's embrace claokのスクロールはここのMobのドロップなわけで延々と狩ってるのですが・・・・。


・・・・DENEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

本気出ないですw
いやー久しぶりにマゾさを経験したような・・w

まー単調な作業は多少慣れているので、セコセコと狩りしていると、



1of3.jpg



1キタ!!!
HECのスクロって結構高かったから、自力で出すしかないのかな。
まぁ時間かかりそうだけど、焦らず焦らず・・・ですね。


そして・・



3of3.jpg



3もキタ!!!

とりあえず二日で二つ出たので、まぁまぁ運はいいのかな・・・?
何はともあれ、あとは2のみ!!

って感じで2のスクロを落とす、mausekhmet nomadってのを探しにいったら・・・何かいっぱいいるwwwwwwwwwwww

まぁでも、一匹ずつPullしてやりゃーいっぱい狩れて(゚Д゚)ウマーだと思って狩ってみると。

・・・・全部きたあああああああああああああ!!!

ありえねぇw
必死で逃げましたwww
故にSSなし・・・。

今日撮ってこようと思いますw

しかしこれはどうやって狩るんだろう・・・謎だ。。。

一匹ずつ、遠くのほうまでPullするしかないのかな、、、
うーんどおりでmarketに2の売りがないわけだ・・・。

これは長期戦になりそうです(´・ω:;.:..


あと、EggのスクロールはEmpさんから1.2P一括払いで買いますた。

大人買い(゚Д゚)


それと、前から予約しておいたAmanita RingもGet!!

レジがいい感じっぽいです!よくわかってないけど・・。

Amanita.jpg




んであとはーEbon Hide Bracerのクエをギルドの方とやってみました。
これもレジがいいので、オススメみたいです。


Ebon.jpg



うーん、イマイチまだ何がいいかわかってないな・・。
装備もひとつ変えると全部変わってきそうな感じだねぇ・・。

まーこの辺りは試行錯誤ってやつですかね。

考えることが苦手な自分は大丈夫だろうか・・・(´・ω・`)



今思うに、このゲーム始めて一週間ぐらいのときにモフ子を誘ってみたんだけど、チュートリアルクエが進まずに諦めてしまったんですよ。

あのとき無理矢理にでもやらせておけば・・・と今思います。

一人でやるのは苦痛だよ、、、ギルドの人がいるけど、やっぱ今までやってた長さっていうか、話も何言ってるかわからない事多いし、、

もし、誰か気の合う知り合いとやっておけば、二人でチャットでもしながらまったりクエしたり、スクロ集めとかにも気軽にhelpお願いできるしねぇ。

お互いほしいものがあるときは助け合いながら、ね。

ギルドの方も、「help必要なときは言うんだよ」とか言ってくれるんですけどね。
なんつーか、そんなこと言えませんよ・・。
気兼ね?って言うのかな、そんな感じw

クエストのhelpはちょこっとお願いはしたけど、スクロ集めはさすがに自分でやらないとダメだなーと思って黙々とやってるわけです。

もーちょい積極的にいかなきゃいけないのはわかってるんですが・・・。

仲良くなるまで気軽に助けを求められない自分なのです。


・・と、ちょっと愚痴っぽくなったけど、DAoCは楽しんでますよ!!

初めて2ヶ月のやつが今までやってきた人に追いつこうなんてそりゃ時間かかるよなぁ。

うん、自分のペースでいこう。

焦らず、ひとつずつやっていこうと思いますた。
【2005/07/20 06:39】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

念願の
さてさて、昨日はついに・・・!!!!




50.jpg




Lv50キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


おめでとう俺!!

2accでまったりですが、2ヶ月ぐらいで50なりますた。
ほんとはLv上がった瞬間撮りたかったのですが、SS撮るクセがなく・・。

普段からクセつけないとだめねぇ?・・

まぁ無事50Hitしたってことで、これからの目標でも。


まず装備!!
ArtifactはEgg of YouthとHealear's embarace cloakがほしいとこですな。
Eggの3of3はEmpさんに1.5Pで予約しておきました。
3回払い(゚Д゚)ウマー

あとのscrollはまぁ自力でマッタリEncのLv上げも兼ねて、集めていきましょうかね・・。

あとはToAクエでもやりつつ・・・NFもちょこちょこ出ていこうかと思っております。



そうそう、50hit後の第一歩として、






BoM.jpg





Belt of the Moonゲット!!!!!!!!

本体も2accで案外ラクにいけました。
てか捨て身だったけどねw

本体とったあとにscroll集めに。

1は案外サクっとでましたが、そこで・・・
「3は出にくいよー」
「750Gで売りあったな」
と、ギルチャで言われました(´・ω:;.:..

これは、買うことになるのかな。。。と思っていた矢先!!

あっさり3が出ましたw
となるとあとは2だけ!!!

さー気を取り直して狩りいくぞー!と思っていたときに、ギルドメンバーのThiniaさんが、

「2あげるよー」

(゚∀゚)!!!


ありがたく頂き、無事活性化できました!!
本当にありがとうございました(*´ω`*)



ちなみにDAoC知らない人のために、Artifactの簡単な説明。



Aritfactとは、装備Itemのいずれかの形をしていて、武器であったり、Ringであったりします。
Class限定のArtifactもありますし、一部の効果は使えないけどClassで使うことができるものもあります。
他にはMagical Abilityと言う、Item特有の効果などがついているものもあります。

1.Encounter Creditを手に入れる

Artifactを手に入れるにはどうすればいいかと言うと、Encounterを狩ることから始まります。
EncounterとはArtifactをDropするNamed Mobのことを言います。
まずはEncounterを探して狩ることから始めます。


2.Artifact本体を手に入れる

Artifactの本体はどうやって手にいれるかですが、基本的にはEncounterを狩ると同時にDropされます。
ただし、ArtifactによってはDrop率が100%もあれば、わずかな確率でしかDropされないものもあります。


3.Artifactを活性化させるためのscrollを3つ集める

Artifact本体を手に入れてもそのままでは、装備も使うこともできません。
使えるようにする=活性化させるためにはArtifactに必要なScrollを3つ、集めます。


4.Artifactを育てる

活性化させたらどれで終わりという訳ではありません。
ArtifactにはCharの様にLvlが存在し、Lvl1よりはLvl10の方が性能は上です。
(某サイトより転載)



・・とまぁ結構めんどくさいのですが・・・・結構集めるの楽しかったりしますw
キャラのLv上げきっても、ArtifactのLv上げするためにPvEもするし、Lv上げたら終わりじゃないですね。

むしろ初まりって感じ!!


【2005/07/17 11:26】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

頑張って毎日更新するしゃろです、こんばんわ。

昨日してないけどな!

今日は久しぶりに学食を食べました。

タルタルチキンカツうまい・・・結構大きくて、キャベツついて味噌汁とライスつきで390円!

お金ないときは学食で乗り切っていけるね・・・。


さて、DAoCは今日の22時にFLがきて48になります(*´ω`*)
んで9bblなのでサクっとクエストでもやって49に。

そろそろ装備も考えていかなきゃですのぅ・・


一応、ギルドの方が初級Druのテンプレを考えてくださいました。
それを参考にするつもりです。

Artiは後回し!!

とりあえずはToAクエストでもやって地道に装備集めていきます(゚Д゚)クワッ


-今日の疑問-

・・・特になし(´・ω・`)
【2005/07/15 21:42】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

徹夜ですよ
今日も朝早くに更新です!
てか寝てないだけだけどな!ぼけ!

前日の日記で書きましたが何気にアクセスカウンター、1000回りました!!
俺おめでとう!俺ありがとう!

こんなくだらないことばっかで、読みにくい日記でも見てくれてる方がいらっしゃるなんて・・・(涙

これからもがんばってネタ書こうと思った今日この頃です^^




まぁ昨日は家帰ってメッセでちょっと話しして、勉強してました。
そろそろテストが近いですので・・・単位落とせないし!

深夜に息抜きで、DAoCをば。
AbelでBG行ってました。
もうね、ウォーロック強いよ!
俺がダメダメだったのはわかってますけど・・・(:D)| ̄|_

敵ながらアッパレ!でした。

んでCK落として、休憩してドルイドでIN。
多分今までで一番、ギルドチャット発言した気がする・・・。

というか一対一で会話してただけですがw
いろいろ教えて頂きました。
少しずつ、ギルドの方にも慣れてるのかな・・・?とか思ってます。
もっともっと、ギルドの方と話して、DAoCを楽しみたいと思っておりますです。はい。

とりあえず今日休みでよかったよ・・・水木休みとかちょっとヘンだけどw


-新コーナー:今日の疑問-

このコーナーはしゃろが毎日疑問に思ったことを一方的に書くコーナーです。
適当に答えてくれたり、ウソを教えてもらったり、知ってるけどじらされたり、を期待してます(*ノノ)

さてさて、今日の疑問ですが。

タバコの銘柄をころころ変える男は女癖が悪い!と先輩に聞きました。
これ本当なんでしょうか・・・検証してくれるとありがたや(*・ω・*)

ちなみに自分は2年間SevenStarsです!
しゃろさんは一途ってことですね^^


【2005/07/13 05:34】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

もうすぐ
おはようございます、最近軽いタバコしか吸えないようになってきたしゃろです。



そういえばみなさん気づいてないと思いますが、何気にアクセスカウンター設置してあるですよ(゚∀゚)
そんな地味なカウンターがもうすぐ1000に達します。



1000ゲッターの方には素晴らしいプレゼントが















ねぇよKuSoGa^^




自分で1000getとか最悪なオチになりそうな予感・・・
【2005/07/12 08:43】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) |

顔文字全部消えた(´;ω;`)ウッ・・・
昨日、初めてティーソーダというモノを飲みました。
(゚Д゚)マズーでした。
紅茶とソーダってだめでしょ・・・・


というわけで、昨日はギルドでNFに行くとのことで参加してきました。
さすが土曜ということだけあって、人がたくさんでしたw
2回目でこんなに大規模なRvRできるなんて、とてもラッキーですな・・。

昨日はずっと興奮しっぱなしで、SSも撮るのも忘れてますた(:D)| ̄|_
次はちゃんと撮ろう・・・。

あと、やっぱりラグがすごいですねぇ。
あのラグをなくすにはどれだけメモリいるんだろか・・・。
まぁラグりながらもそこそこ動いていたので、このままでいいかな。

と、NFの話はここまでで。
まだ何もわからないからあんまり書けないしね・・w

このゲームには、Epicクエストという長編クエストがあります。

それのLv40クエストの「モーヴェンの帰還」をしてるときのSS・・・



20050710151159.jpg


・・・・(゚Д゚)


20050710151212.jpg



(;´Д`)デケェ・・・


まじででかくてびびりました・・・。

あんまり強くなかったからよかったけどw

とまぁこんな感じでまったりやってます!
今Lv47で、あと3,4日後にFLきてLv48。

50までもうすぐだぁぁぁ!

【2005/07/10 15:20】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

遠足
夜分遅くに更新するしゃろですが何か。


眠いね・・・眠い・・・。


今日は、ギルドの方で遠足に行くってことで参加して参りました!

Catacombの奥地に行くとのこと。
当然行ったことありません!!

ってことで、集合してみんなでどんどん奥に行ってきました。
途中大きな扉があって、GM(ギルドマスター)の方が一言。

「そこ開けるとたくさん来るから気をつけてねー」




20050707023214.jpg


・・・・ワクワク(゚∀゚)



20050707023235.jpg



うまく撮れてませんが、予想通り祭り(*゜ω゜*)

ここは無事に乗り切りましたが、奥のほうで全滅w
そのあとは場所を変えて(フロントライン・・・とかなんとか)、奥でNamedをおいしくいただき、中々良さそうなアイテムげっと!

楽しい一日だったわ(*゚ヮ゚)

そのあと、EncでBGにいってきました。

今日は結構いい動きできたような気がします・・・!
CKにMidが篭ってたのですが、屋上からキャスターがどんどん魔法撃ってくるんですよ。
こっちはキャスターが少なめだったので、中庭の敵はもう他の方に任せて、屋上、テラスの敵だけを集中して攻撃してました。

殺されたりもしたけど・・・ウォーロックの魔法強いYO!!

まぁ結果、CKは無事落として解散に。

今日の戦績は18kill/4death でした。
俺にしてはまぁまぁかな・・・。
でも無駄な死亡も2回ぐらいあったので、それが反省すべきところですかね。
20BGでヴァンピール作って遊んでるのでTankの動きはこっちで学んでいこうと思います。


-今日の独り言-

昼前にジッポにオイルを入れようと思ったら、オイルがこぼれ・・・。
祭りでした(゚∀゚)

オイル臭の漂う中食べた焼きそばはとてもおいしかったです^^
KuSoGa!!!!
【2005/07/07 02:43】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

特にネタもないですが
タイトルの通りです。

ネタないなら書くなYOと言われそうですがね!そんなん知るか!!

何かないかなーとSSを探してみると、プロフィール用にとったソーシャルのSSが。


これは使うしかないよね!!

ってことで早速。


「解雇する」

20050705213208.jpg




「考え込む」

20050705213216.jpg



「懇願する」

20050705213225.jpg



「手招きする」

20050705213234.jpg



「優雅にお辞儀する」

20050705213253.jpg



もっと撮ったはずだけど、これだけしか残ってなかった・・・(´・ω・`)


他にもいっぱいソーシャルあったのになぁ。

まぁ、また機会があれば載せますか・・

ってわけで今日はおしまい!

手抜き最高(゚∀゚)
【2005/07/05 21:37】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |

初NF
タイトル通り、今日初めてNF行ってきました!!
(New Frontierってとこね)
他の場所と違ってNFはとても重いと聞いたので、大丈夫かな。。。と心配していましたが、いらぬ心配でしたw




リネ2用に1.5G積んでたのがよかったみたいですw
リネはハイスペックじゃないとラグラグだもんね・・・



とりあえず感想。




めっちゃ緊張したぁ。
やっぱりBGとは全然違う・・・。


NFは、大体50の人ばっかで、装備とかも整えてる人が多いのにLv45のヒヨっ子が行ってもいいのかな・・と思っていましたが、ギルドの方が「おいで?」と行ってくださったので、思い切って行ったわけです。



動きも全然わからなくて、かなり迷惑かけたんではないかと思います。。。申し訳ありませんでした(´・ω・`)


とりあえず、病気だけはすぐ治すように心がけてやってみました。
できてたのかなぁ・・・・。

あと、rootとヒールを同時にやろうと、するとどっちもダメになってしまうので、慣れるまではgrp内の誰かのHitが減ったら一番にヒールするぐらいの気持ちでやっていこうと思います。




興奮してて、SS全然とれませんでしたが少しだけ・・・・





20050704022943.jpg





NF1.jpg



まぁこんな感じです!雰囲気はわかってくr




ちょっと、ドルはBOT化してたのでいい刺激になりました!!
Lvあげてぇぇぇw






最後に、この日記見てないと思うけど、ギルドのみなさん今日は本当にありがとうございました。
一度教えてもらったことは次は必ずできるように、精進していきたいと思いますです。

【2005/07/04 02:33】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

またまた新キャラ
こんばんわしゃろです。

そろそろテストの季節ですよっと。

どなたか単位ください。



(´・ω・`)


午前中にEnc育成のためドルの方でログイン。


すると・・・!



20050702215156.jpg



お恥ずかしい限りです゚+.(*ノノ)゚+.

20050702215225.jpg



ネタ要求してみました。

このときは何もして貰えなかったので、今度体張ってネタ作っていただこうと思います^?^


んで飽きたので気分転換にまたまた別キャラ育成開始しましたw

今度はヴェールウォーカーよっ!!



20050702215546.jpg



初期クエをこなしていくと、こんな感じでワイバーンで移動する機会があります。

リネで乗れなかったワイバーンがこんなにも簡単に・・・。


そしてチュートリアルクエストも完了して、無事転職!!

11までは初期村でタスクを受けてやっていると、、、



20050702215848.jpg



きもっ!!!

アップで見てかなり後悔しました(´・ω・`)

もうちょっとカッコイイMobとか、いないのかな・・・。
最近はPCとか、装備とかはカッコイイと思ってきた自分がいます。

初めは洋ゲーのグラフィックだからちょっとアレだったんですが、慣れるといいものだねw

今はこれが標準になってきてる自分がいます!

これで俺もアメリカンってことだな。
【2005/07/02 22:01】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |

手抜き
二日酔いのしゃろですこんばんわ。
頭痛ぇよ!KuSoGa!!!


今日は金曜日ってことで、BGにいってきました。Encも35になったので。

その前の出来事ですが・・・・




20050701235237.jpg






うほっ なんかいっぱいいるよ はぁはぁ






だが死ね!!!KuSoGa!!!!





20050701235340.jpg







ちゃんとお掃除しておきました。

「一日一善」がモットーですしね^?^



おし、今日はこれでおしまい!!KuSoGa!!!!


【2005/07/01 23:55】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1) |




