しゃろのMMO日記。 現在はDAoC-Jにて細々と活動中(:D)| ̄|_



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

萌え尽きた命(パクリ)
みなさんおはようございます。
起きたばっかでまだ目が開いてないしゃろでございます(´-ω-`)zzz


とりあえず昨日の夜中に、てきとーにリンク貼らせてもらいました!
今まではアンティのだけだったけど、リンク貼ってあると見るのラクなんでw


ん?名前がおかしい??
そんなことないよ^?^
その人のイメージな題名にしてみました(*ノノ)
アクビちゃんのとか我ながら秀作な気がするんだけどなw
変えろって言われても変えません(-c_,-。)y-~~~


カテさんのは早速変えたけど・・・w



昨日は久しぶりにリネージュしました!
C3なって初めてだったけど、すごい楽しかったああああ!!!
やべーリネってこんなにおもろかったっけw
てかC3がすごいんだな、うん。
とりあえずINしていろんな人と話して、ハイテンションになりw



新ブローとサイレントムーブも取れたし満足満足。
新ブロー打った後の足の速さ239とかSUGEEEEEEEEEEw
スタンショットもかっこよくなってるし・・・w
いろいろバフも変わっててかっこよかったわぁ。


そうこうしてるうちにアニキがINしたので一緒に闇の祭典に挑戦!!



いやー敵強い強いw
全くわかってなかったんで、一人テンパってましたw
3回ぐらい死んだかな(*ノノ)
でも、戦争がない現状を見るとこれは絶対盛り上がるね!


んでその後はアルヒャに案内してもらって火炎に。
・・・・Mobが緑とか白だあああああああ!!

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw

ってな感じで終始ハイテンションでした(*´ω`*)
いやーでも火炎はやばいね。
だって死んだし(-c_,-。)y-~~~


写真はアルヒャの日記にのってるからそちらで・・w



んでその後はモフ子とこーくりたんと合流。
アルヒャもまだ時間大丈夫ってことで4人で殉教者のネクロポリスに!
C3といったらこれだろ!!
いざ行ってみると、物理耐性のMobとかいて・・・
敵つえええええw
途中でHP100になったこともありましたwいやー楽しいw
1時間ぐらいウロウロしてギランに戻ることに。

そして何を思ったか。



俺「サイレントムーブでDVCの心臓まで行ってくるわ」

行ってきました^?^


橋までは敵の数微妙に減ってるような気がしたねぇ。
ただ、橋からはいつも通りでいっぱいw
MPもちょくちょく休憩できるポイントがあったので余裕で心臓に到着!
SSとりたかったなぁ・・・。
ネカフェだったのが悔やまれるw


まぁ心臓着いたのはいいんです。
でも・・・。



帰還スク忘れた(照


よし!それならソロだ!!!
ってことでマンティコア+ハンティングボウ+ソードブレイカーでDVC心臓ソロに挑戦。

ブラッディロードをルアーで釣って・・・・。


はい、魔法で死にました^?^
アクセなかったから2994ダメとかwだめぽw



でも、楽しかったからんpだな!



アンティと遊べなかったのが残念だったけど、まぁアンティはメッセで話結構してるんで久しぶりって感覚はなかったかなw
これからも話しましょう(*´ω`*)


こんな感じでリネはおしまい!
一日じゃ全て味わうのはムリだけど、やってみたかったことは全部できたんで満足でした。
リネはとってもいいゲーム!
みんなC3楽しんでくれ!




んでもって昨日の朝は軽くDAoCをしました。
INして、ソードマスターの装備をドルイドに全て渡してたんです。

タンクのソロはおもしろくない・・。
PTもアタッカーかタンクとして入るんだろうし、それもなぁ。。。と思いヒーラーメインにしてみることに!



お・・・・早速Grp誘われたww
どのゲームもヒーラー足りないのねぇw



初のGrpに行ってみることに!!





2222.jpg







うはーいそがっしいぃぃぃぃw
次から次へとmenberのHitが減っていくw
ヒール大変・・・。



バフも自分がするんですけど(ヒーラー兼バッファーなので)
これがまた面倒w



このゲームは、集中力っていうゲージがあるんですね。
バフをひとつかけることに集中力のゲージが減っていく。
よってかけれるバフの数は決まってるんです。
エリア移動しなければ、バフは死ぬまで消えません。
だからバッファーはちゃんと考えて、必要なバフだけしかかけることができないんですね・・。
難しい(´・ω・`)



職によって必要なバフも変わってきます。
キャスターは詠唱がはやくなるバフだけしとけばいいやーってわけでもないんですね。
微妙な違いによってバフも微妙に変わってくる。
これはまだまだ勉強しないとなぁw


でも、バフよりヒールのほうが楽しいと思ったり・・。
ヒールにもいっぱい種類があるみたいで、覚えるの楽しみだぁぁぁ。


はぁ?長い独り言だった(-c_,-。)y-~~~
【2005/05/30 12:34】 リネ2日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

(゚∀゚)キタ!!かも
こんばんわ、朝昼晩全てのゴハンにチーズを入れてみたしゃろです。


朝はトーストにチーズのせて、昼はスパゲッティミートソースにチーズ。まぁここまでは普通だね。
夜は麻婆豆腐にチーズ入れて食べてみました。



でも・・・



普通に食べれるw
これでまずくないとネタにならないんだけどw
まぁおkってことにしとこうw



そうそう、モフ子とちゃおさんと話してたんだけど、関西のパンと関東のパンは違うらしいね!!!
関西は4,5枚が多いらしい。
そういえば、スーパーとかで見るのも大体4枚か5枚・・・。
逆に関東は8枚らしい!!!!!



ありえねーーーw


8枚とか薄すぎwだめぽw
分厚いのを焼いて、ジャムとか塗って食うのがうまいのに・・。

8枚食べてる人はこれから2枚重ねで食べるようにしましょう('-'*)




まぁリアルの話はそんな感じで、新しいMMO始めるかもしれません!
ってかもうやってるんだけどねw
先日紹介したDAoCってやつです、はい。



楽しい楽しいw
狩りも苦痛じゃないし、スキルも人それぞれ個性でるし。。。
なんと言ってもPvPが楽しい!!
これは大きいね。
まぁあくまでも洋ゲーなんで、ユーザーを選ぶかな。
中身>>>>>>グラフィックなんで。


それに、同時に2アカウント起動できるってのが大きい!
自分はヒール&バフができるキャラと、メインで育ててるブレードマスターっていう二刀タンクを同時にしてます。
狩りラクーw
ってかクエがいっぱいあってクエしてるだけでLvあがっていくから、狩りあんましなくていいんだけどねw
はやく20にしてPvPデビューしたいわぁぁ(*´ω`*)






20050527232451.jpg







とりあえず画像を。
これはヒベルニア国家の首都、Mag Mellの街中です。
まぁ人いないけどねw
鯖ひとつしかなくて、大体人口1000人程度(´・ω・`)
洋ゲーだしこんなもんだねぇ。
でもいいの、楽しいから!w






3.jpg







これが2アカで狩りしてるところ。
ここはVeil Riftって言って、亜空間なんですが雰囲気がいいw
何でもヒベルニアがdark elfと戦争してて、ここが戦場らしい(`・ω・´)
dark elfはNPCの敵ね。





2.jpg






最後に自分の画像。
マントかえてみますた(*´ω`*)ハァハァ

まぁ他にも書きたいことはいっぱいあるんだけど、多すぎで一日じゃ書けませんw
洋ゲーならではのいいところ、悪いところとかシステム面のこととか、いろいろ書くことはあるんだけどねぇ。

まーそれはちょくちょくネタがないときにでも書いていこうと思います(-c_,-。)y-~~~

【2005/05/27 23:33】 DAoC日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

もう
日記書く気ゼロなしゃろです、こんにちわ^?^


相変わらずネタがないねぇ・・・。

こないだ、借りて見た映画は微妙なのが多かった・・・。
エイリアンvsプレデターとかもうぬるぽ。


まぁリアルでは大掃除したりしてました。
全ての家具をどけて、隅々まで掃除機&雑巾がけ。
いろんなもんでてきました・・・w
シャープペンとか、何かよくわからん金具とか、何ヶ月前の?っていう雑誌の切れ端とか・・・w

見えないとこまで掃除してないから、こういうときにちょっとビビリますねw
でも、キレイになって大満足。
それから毎日水拭き&乾拭きしてますYP!

あとはMMOもちょくちょくやりました。

リネがC3ってことで、3日間無料でできるらしく。
DEでちょっとやってました。
いやーいろいろ変わってるね。
でも、管理体制、バランス、マゾさは相変わらずかなw

戻ることはないね改めて。
もっとおもしろいゲームあるしねぇ・・。

EQ2(Ever Quest2)はちょっと友達の家でやってみました。
うーん、微妙・・・・w
なんだろう、何かが違った(´・ω・`)
この世界観は自分にはちょっとあわないかな、ってとこです。
でも、ハマればおもしろそうだなーと思いますた。
まぁ狩りゲーなんで自分には微妙ですね。
PvPメインじゃなくても、PvPもできるゲームがいいし・・。

DAoC(Dark Age of Camelot)はなかなかの良ゲーかな、と。
EQ2に似た感じかもしれないけど、これは動画も見せてもらったんですが、おもしろそうでした('-'*)
種族も3種類の種族から、職はほんとにいっぱい選べて人それぞれ個性が出そうだとは思います。
マントもイカスw

バトルグラウンドってのがあって、そこでRvR、PvPをするんですね。(RvRってのは集団PvPみたいなもの)
隣で見てたんですけど、いろいろ操作に忙しそうで・・。

慣れるまではキツいかな多分。
PvPがおもしろそう!というのが感想ですねぇ。

Cardinal Sagaはグラフィックはちょっとアニメっぽいんですけど、とっつきやすそうなゲームなんじゃないかなと思います。

種族が2つあって、フェアリー族と人間族なんですけど、なんと合体ができるんです!

合体っていっても人間キャラの周りをフェアリーがグルグル回ってるだけなんですけどねw
合体することにより、フェアリーキャラは移動の操作をしなくても良くなります。
これは便利かな(*゚ー゚)
でも、その他の利点はまだわからず・・・・w
勉強不足ですかね(´・ω・`)


あと注目してるゲームが前からあって、
RYL2(Risk Your Life part2)、グラナド・エスパダ、ファンタジーアースの3つなんですけど、RYLがそろそろβきそうって話で・・。

楽しみだぁぁぁぁぁ(゚∀゚)

ヒマな人いたら是非一緒にやりましょう。
PvP重視のゲームっぽいです。
移動もwasd式でちょっと慣れるまでやりにくいかもしれないけど・・。
ステップとかジャンプとかあって戦略性は高そう。

まぁとりあえず興味持った人は公式でも見てください(´・ω・`)

http://ryl.jp/Home/Index.aspx

movieとかもあるんで見てみてくださいな。

ってーことで今日はここまで!!
(*´ω`*)モフモフ
【2005/05/24 15:51】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

映画デー
休みなのに朝7時に起きて目覚ましテレビに夢中だったしゃろたんです、こんにちわ('-'*)

アヤパン(*´Д`)ハァハァ


まぁそれはおいといて、昨日は夜お出かけしてきました。

友達が駅前でギター弾いてるっていうんでちょっと見にいきました。
駅で待ち合わせて、早速隣で見ることに。

・・・なかなかかっこいいじゃねーか(-c_,-。)y-~~~
結構頻繁にやってるらしく、常連客(?)もちらほら集まってキターw

まぁそんな大勢なわけないけど、人が来るとは思ってなかったからビックリw

と、そこで友達が、「お前も弾けよ」とw

俺「いやギターないやんw」
友達「あぁ、ちょっと待ってて・・・ほら^?^」

今日俺が来るっていうんでわざわざ2本もってきたらしいです(;´Д`)
まぁあるなら・・ちょっとやるか・・。

ベースは4年やってて、ギターも遊びで少しやってたのでスコアみながら何とかできました。
いろいろコピーやったり、友達の自作曲を弾いたり・・・。

ついでに俺の好きなGood Charlotteの一番有名な曲「Lifestyle of the lich and famous」もやることができて満足w
もちろん歌ってましたYP!

でも、ライブハウスとかで歌うのと全然違うね。
マイクの力は偉大だと思いました(´・ω・`)

周りに騒音とかもあるわけだし、ギターの音に負けない声量を出さないといけないので結構しんどい(;´Д`)

いつもマイクに頼りっぱなしだってことがよくわかりまた・・・。

でもいい経験になった!友達ありがっつ!




んで今日はDVD借りてきました。

借りたのは「エイリアンvsプレデター」、「バンド・オブ・ブラザーズ」、「バトル・オン・フロントライン」「リディック」、「殺し屋1」の5本。

エイリアンvsプレデターはランキングで1位だったので借りました(-c_,-。)y-~~~
バンドオブ?とバトルオン?は戦争モノ好きなので借りてみることに。
リディックと殺し屋1は以前にも見たことあるけど、もう一回見たくなり・・・。

全部おもしろいといいなぁ(´・ω・`)

そういやちょっと前に見た「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」はなかなかおもしろかったな。
夢のある話・・・だったっけ?w
まぁ印象に残ってるってことはおもしろかったってのは確かww

「60セカンズ」ももう一回みたいな・・・。
あれが一番好きな映画かもしれない。
だって、60秒で車盗むんですよ!w
かっこよすぎる、うん。


今映画館でやってる「ハイド・アンド・シーク」も見たいなぁ。

怖くて一人で見れないかもしれないけどね(-c_,-。)y-~~~

何かオススメの映画あったら教えてください。
TSUTAYAにある限りは見てみます。



AVは勘弁してくださいね(-c_,-。)y-~~~
【2005/05/19 11:25】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1) |

(:D)| ̄|_な一日
今日は朝早く起きて、掃除など済ませてメッセにINしました。

朝からたまに捕まり、寝起きで会話(;´Д`)
たまは寝てないらしく妙にテンションが高いw
こういうテンションのズレがあるときって、何か疲れますねw

まぁ俺はそんなことを見せもせずにちゃーんと絡んであげましたけど^?^

んで途中でたまがいなくなり、俺もすることがなくなります。
さて何すっか・・・。
って今日からC3だなぁ、関係ないけど(-c_,-。)y-~~~とか思いながら無駄な時間を過ごしてましたw

そしてアルヒャの声かけてみると、パンヤをやるとのこと。

んでアルヒャ、アクビちゃん、ごりえちゃんとパンヤをすることに。

まぁそこまではよかったのよ。


でもね・・朝からずっとお腹の調子が優れなかったんです(´・ω・`)
トイレが近い近い・・・・w
悪いもの食べたわけじゃないんだけどなぁ。

まぁそういうわけでパンヤどこじゃありませんでした。

んで百草丸も正露丸もきらしてたので薬局に買いに行くことに。


結構近くにあるので歩いていったんですが・・・。


すれ違う人がちょっと半笑い(?)みたいな感じでどーも変に感じる。
こっちは腹痛くてそれどこじゃねーのに・・・。
何がおもしろいんだYP!!

あぁ、腹にダメージがこないようにちょっと前かがみで歩いてたからかな?
確かに前傾姿勢で歩いてる人いたら笑えるからなw

まぁいいや、今は薬局に行くことだけを考えよう・・・。


ってなわけで歩くこと10分、薬局に到着。
そこで百草丸を手に取りレジにもっていくと・・・。


店長らしき人「あの?」
俺「はい?」

店長らしき人「チャック・・開いてますよ(苦笑」
俺「・・・・。」


・・・あぁ、そういうことか(-c_,-。)y-~~~

だから笑ってたのね・・・w
お腹痛くて全く気づいてなかった(;´Д`)
やばい、すごい恥ずかしい・・(*ノノ)
近所の人とかだったらどうしよう・・w
知り合いじゃないだけよしとするかw
旅の恥はかきすてって言うしwっうぇwwww


もう死にて(:D)| ̄|_



みんな外出するときはちゃんと確認してから出かけましょう^?^

【2005/05/18 14:49】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |

サボってました・・
すいません日記更新サボってたしゃろです、こんばんわorz

忘れてました日記なんt(ry


んじゃぁ今日はおすすめフラッシュでも・・・


これであなたも接点マニア。

ttp://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-l.html

ハーローg(ry

ttp://www.geocities.jp/mozi1129/flash/kameda.html

(最初にhをつけて見てくださいね)

某代○木ゼミの講師らしいです。

かなり古いのかな、、


このふたつはモフ子とchoと見て爆笑してましたw

こんなおもしろいものを内緒にしておくのはもったいなくて・・・。

ネタないからのせたわけじゃないよ^?^




まぁ今日は手抜きだけど勘弁して(-c_,-。)y-~~~




明日からちゃんと更新するよ(ぅェ;`)
【2005/05/16 23:17】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |

ソースで
こんばんわ、みんなのしゃろたんです。


昨日デミグラスソース作りながら日記書いてたけど、あの後無事完成しました('-'*)

今日はそのソースを使って料理でも・・・。


今日のご飯はハンバーグにしました(゚∀゚)

いつもソースはケチャップにソースとマヨネーズを加えて簡単に作るんですが、今日は昨日作ったデミグラスソースをかけて食べます。


うーん。


うまい・・・。


やっぱ時間かけて作った甲斐あったわ。゚゚(´□`。)°゚。


何か違ったものも作ってみたいな・・・。


みんなアイデアplz(-c_,-。)y-~~~
【2005/05/12 19:44】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

手の込んだ愛情料理
今日は起きてからオムライスを作ろうと思い、台所へ・・。


いつも面倒くさい時は大体オムライス作ってるんですけど、今日はちょっと手の込んだオムライスでも作ろうか、って思って考えてみる。

手の込んだオムライスってどんなのだろう・・・?

うーん。

卵を自家製とかか・・・・。

いや普通にそれはむり(´・ω・`)


こうなったらソースを手作りしてやる!ってことになりました。
やっぱデミグラスソースよねぇソースといえば。
でもデミグラスソースなんて手作りしたことないしできるんかな・・・。
まぁ作ってみるか!ってことで早速・・・。

おかんに電話('-'*)


俺 「デミグラスソースの作り方おせーてー」
おかん 「いいよー材料は・・・」
俺 「即答できるのね・・・w」

ってな感じで材料を聞き出す俺。

ふむふむ・・・。
必要なのは玉葱中3個  人参2本  ニンニク半株
パセリの茎4、5本  セロリの茎2本 

デミグラスソース1缶(840g)
トマトピューレ2本(200g×2)
トマトペースト1缶(200g)
ウスターソース180cc  ケチャプ180cc 牛すじ800g

うへwほとんどないわww

材料を求めて近所のスーパーに買出しにいってきました。
そこからだったか・・・・w

しかも結構するのね(ぅェ;`)

金欠なのにぃぃぃぃw


そんなこんなで無事材料を購入していざ調理に。

まず野菜を材料をよーく炒めます
火加減は中火、多少焦げ目がつく程度とのこと。

(ソースに良い色が付くかららしい)

んですじ肉を炒めます
これは、焼く事により肉の香りを出し
余分な油を絞り出す為、だそうで。

そして野菜とすじ肉が炒まったら、一つの鍋に合わせて、たっぷりと水を(約4リットル)入れ火を入れます。

火加減は強火にしてアクを出します。   

出たアクと、浮いてきた油をきれいに、こまめ取り除きます。

約4時間かけて残り3分の2まで煮詰めます。
(コトコトとソースが笑っているような状態を保つ)
この間もアクと油はこまめに取り除きます

4時間もかYO!!w
まぁここまでしたならやるしかないな・・・。
んじゃおかん、また後で電話するからーってことで4時間放置。

-----4時間後------

煮詰めた鍋の中に缶詰、ウスターソースを投入。
この時からソースに濃度が出てくるので常に鍋底が焦げ付かない様に5分と空けず掻き回します。(;´Д`)マンドクセ

約4時間かけて残り3分の2まで煮詰めます。
この間もこまめにアク取りと油取りそして鍋底が焦げ付かない様にお玉で掻き回せます。

うわ、、、またかYO!!!!!!!

実は今この日記を書いてる時点でこの工程なんです。

何時間かかるんだよ・・・。

たかが・・たかがソースごときでええええええ!!w

とまぁ文句垂れながらアク取りしてます、はいw


この後の工程をおかんに聞いておきました。

ソースを漉します。
そのソースは冷し冷蔵庫で保管します。

約4時間かけて30%程度煮詰めます。この時も、ソースが1回目より濃度とゼラチン質が濃くなる為前回以上に、こまめに掻き回します。
ここで焦がしたら今までの苦労が水の泡となります
(焦げ臭いにおいがソースに付き使いものに
成らないからです)

塩を30g コショウ適宜 ナツメグ適宜を加え
火を入れます(沸騰させます)
沸騰したら火を止めバター80gを入れ溶ける迄
掻き回します。
これをする事によりソースにまろみとコクが出るらしいです。


ちょっとまて・・・。

また4時間かよ(;´Д`)

もうアホかとバカかt


でも・・・ここまでやったしやるかw

今日はデミグラスソース作りで一日終わりだw


(:D)| ̄|_

完成したソースを冷し冷蔵庫に保管。
賞味期限は約1ヶ月前後とのこと。

1ヶ月持つならまぁ今日一日ぐらい・・・。


ってなわけでしゃろのもうだめぽ料理教室はここまでw

あとは時間との戦い・・・がんがってきます(;´Д`)
【2005/05/11 19:52】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |

なつかしの
今日は学校でずっと寝てました。

何しに行ったんだろう俺・・・。


そして帰ってきてテイルズオブリバースやってました。


かなり長時間やっちゃった・・(´・ω・`)

MMOと違ってLvがサクサクあがるからやめられない(;´Д`)


あ、そうそう!

5/19に幽遊白書の新作が出るね!!
スーファミでよくやったなぁ、、、
小学生だったっけw

とりあえず買おうか買わないか迷い中。
格ゲーとして買うんじゃなくて幽遊白書ファンとして買おうかと・・。


悩むよどうしよう('A`)

ちなみにこれがHP。

http://www.banpresto-game.com/yuyuhakusho/



すぐ飽きそうなんだけどな・・・w
【2005/05/09 23:51】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

タイトルって何てつければいいか悩む
もう書くことないyp!なしゃろですこんばんわ゚+.(*ノノ)゚+.


ゲームしてないとほんと書くことないね・・。

鉄拳はしてるけど・・MMOは全くやってないなぁ最近。


スターオーシャン3クリアして、今日テイルズオブデスティニー2とリバースを借りてきたけど・・・。


同じシリーズ二本同時に借りてる俺(;´Д`)


やるのかな・・・まだ手つけてないわw

MMOしてないで何してるかって、毎日メッセでチャットばっかしてますw
結構話してるだけでも楽しくて時間過ぎるのはやいね・・・。
まぁRYL2が来るまでMMOはしないし、時間はあるんで有効に使おうと思います。
ゲームばっかしてたらダメだしね。



でも日記ネタ探さないとなぁ・・・・。
【2005/05/08 20:52】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

学校もしんどい
今日は朝からずっと学校行ってました。
夜9時までって何('A`)?


誰か代わりに行ってくれる人募集中です。wisください。

授業内容なんて、公企業論と計量経済学とアメリカ経済論だから余裕だよ^?^?


俺はさっぱりわからねーけど(-c_,-。)y-~~~


あー明日は世界の歴史と英語か・・・。
がんばっていかないと・・!


実は学校行くにあたってひとつだけ問題があるんです。

それは、近所のゲーセンに必ずいってしまうこと('A`)


今日も鉄拳やってました。


使ったのは2千円ぐらい・・・・。

そう、そこで事件が起きたんです。
鉄拳で快勝してるときに、乱入してきた人がいたんですね。

リングネームみたいなのがあって、自分でキャラ以外に名前つけれるんですけど、その乱入してきた人の名前が見たことある名前。

んー誰だっけ・・・と思いながら試合開始。


・・・つよいよだm(ry

あっさり負けました・・・。


飛鳥とか萌えキャラ使ってんじゃねーよヽ(`Д´)ノとか思いながら相手の顔でも見にいくことに。
(まぁ自分もニーナっていう女キャラなんだけどw)

あれ・・?

どっかで見たことある・・・。

こいつ誰だっけ・・絶対知り合いなはず・・!

と思い、思い切って声かけてみたんです。


そしたらなんと!

相手「あれ!?○○先輩じゃないですか!wwwwww」

自分「おう、やっぱ○○か!こんなとこで何してんのw」

相手「いや大学そこなんですよwwwてか○○先輩じゃないっす
   かw」

自分「w多いな。しかも同じこと言うなよ。」


高校の後輩ですた゚+.(*ノノ)゚+.
自分が高3のときに高1だったはずだから、新入生か。
いやー同じ大学とは・・・w

こんな偶然もあるもんですね・・。

これからは後輩と鉄拳三昧でいこうと思ってます^?^








今日もオチなしですけど何か。
【2005/05/06 23:36】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |

帰省ってしんどい
帰省ってほんとしんどい・・・。

ただいま大阪に帰宅したしゃろです(*'-')ゝ

いやーほんと疲れました。

まぁ実家帰って何してたかっていうと・・。

パチスr(ry


北斗で10万ゲットしてきました('-'*)
「地元」「金欠」の二つが揃うと行くべきところはひとつ。

そう、パチンコ屋です。

相変わらず地元の店は相性よくて、二千円でBIGひいてそのままトントン・・とw

まぁそんな感じで初日は終わり、二日目は昼までだらだら寝てました。

そして友達から電話が入り、「飲もうぜ。」とのこと。


ん、ちょっと待て。

今まだ昼の3時なんだけど・・・・。

とか言いながら友達の家に行く俺(:D)| ̄|_


しっかり夜中まで飲んできました^?^


そして今日はうなぎ食べますた。


上丼2000円ですよ!

自分だったらまず行かない・・・。

まぁ親父につれてってもらったんでお金のことは気にせず食べたけどね(-c_,-。)y-~~~

そんな感じであっという間の3日でした。

PCない3日間は耐えれるかな・・と思ってたけど、案外なければないなりに他のことしてましたねw
PCもなし、ゲームもなし、こんな3日間でしたが、充実した3日間でしたよ。

とりあえず姉貴が家にいなくてよかった(-c_,-。)y-~~~
居たらうるさくて寝てられない・・・w
まぁいろいろ車で連れてってくれるんで楽しいことは楽しいけどw

どうやら彼氏とデートしてたみたいで。

( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!


まぁいろいろあったんだけど、今日はお疲れモードなのでこれぐらいで終わっておきます。


詳しい話は明日にでも(*゚ー゚)ノシ
【2005/05/06 00:06】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |

無駄ァァ!!
「目玉焼きには塩のみ」のしゃろです、こんばんわ('-'*)


さてさて、今日の話題は前から書こう書こうと思ってた・・・

JOJOの奇妙な冒険名ゼリフ集いきます!!

(興味ない人はとばしてください)



〔 セリフだけでは魅力(インパクト)が伝わりにくい一部のコマに限り、申し訳ないのですが画像をアップしています。
当然ながら、コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します 〕

★第1部 1880年の英国が舞台

「なっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ!」(ジョナサン)第1巻
※この誤植、第65刷まで15年間そのまま。現在は単行本、文庫本共に修正済み。

jj19.jpg


「さすがディオ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」(お調子者たち)同上

「ディオォォオオーッ!君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!」(ジョナサン)同上

  興奮が極限まで伝わってきますね。

「俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」(ディオ)第2巻

「『波紋』?『呼吸法』だと?フーフー吹くなら…このおれのためにファンファーレでも吹いてるのが似合っているぞッ!」(ディオ)第3巻

「ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色(サンライトイエロー)の
波紋疾走(オーバードライブ)!!」(ジョナサン)第4巻


「猿が人間に追いつけるかーッ!お前はこのディオのとってのモンキーなんだよジョジョォォォーーーッ!!」(ディオ)第5巻


--------------------------------------------------------------------------------

★第2部 1938年の欧米が舞台 

「ドジこいたーッ!」(シュトロハイム)第6巻



「サンタナさん、さあ、ごいっしょに…さん…しー、
ハッピー、うれピー、よろピくねー」(ジョセフ)
「ジョジョおまえ何しとるんじゃ!」(スピードワゴン)第7巻

※サンタナも思わず絶句。

「人間の寿命はどうせ短い。死に急ぐ必要もなかろう」(ワムウ)第8巻

「なぜだ、その不敵なまなざしの理由は?」「聞きたいのか?本当に聞きたい?」「いや!聞かんでもいい!やはりすぐ殺す
ことにした!」(ワムウとジョセフ)同上


「どけい!」「俺がどくのは道にウンコが落ちている時だけだぜ」(エシディシとジョセフ)同上

「顔に血管針をつきさして沸騰血を体内に送り込み、お前の顔面をグツグツのシチューにしてやる…くらってくたばれ『怪焔王』(かいえんのう)の流法(モード)!!」(エシディシ)第9巻

「俺が最期に見せるのは代々受け継いだ未来に託すツェペリ魂だ!人間の魂だ!」(シーザー)第10巻

「み…見てください!ワムウ様の表情を!眼がうつろですッ!あの姿勢のまま動こうとしませんッ!何やらブツブツつぶや
いていますッ!」(吸血ゾンビ軍)第11巻

「決してセンチになったからではない。このワムウにとって強者だけが真理!勝者だけが正義であり友情…その自分自身の
掟に従っただけのことだ…JOJO」(ワムウ)同上


--------------------------------------------------------------------------------

★第3部 1988年のアジアとエジプトが舞台

「フフ…やはりこのままいさぎよく焼け死ぬとしよう…それが君との戦いに敗れた私の君の“能力”への礼儀…自害するのは
無礼だな…」(ポルナレフ)第14巻

「ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!(シュゴオオーッ)」(ディオ)第15巻

「弱点はねーといっとるだろーが!人の話きいてんのかァ、この田ゴ作がァー!」(イエロー・テンパランス)同上

「ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥッ!」(イエロー・テンパランス)同上

「JOJO、そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ…くれないか?レロレロレロ」(花京院)同上



js.jpg


(ポルナレフに)
「カモオ?ン、ポルポルくう?ん」(ホル・ホース)第16巻
字体からホル・ホースの“おちょくりオーラ”が炸裂しているッ!


「あたいが『女帝』よッ!チュミミ?ン!!」(ネーナ)同上
※ちなみにこの直後、P113、4コマ目の“看護婦”は貴重な女性キャラの中で1,2を争う美人では!?

「勝ったッ!第3部完!」「ほーお、それで誰がこの空条承太郎の代わりをつとめるんだ?」(ホイール・オブ・フォーチュンと
承太郎)第17巻

「穴がボコボコにあけられているぞッ!トムとジェリーのマンガに出てくるチーズみてーに!」(ポルナレフ)同上

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラーッ!オラアアアアアアアアァァァァァ、オラオラオラオラオラオラオ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラーッ!!」(ラバーズのスティーリーダンに。総計オラX52回、オだけ1回)第18巻

js2.jpg

js3.jpg


「フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ」(花京院)同上

    花京院…。

※この第18巻の『ザ・サン』との対決後に初めて例の「To Be Continued」が登場。

「さあ、お仕置きの時間だよベイビー」(花京院)第19巻

「(アブドゥル)YES I AM !」「3つめの…第3の願いだけは本物だ…かなった…!」(ポルナレフ)同上


「悪には悪の救世主が必要なんだよ。フフフフ」(ンドゥール)第20巻

「チカンンンーッ!」「あああーっ、これは私のイメージじゃあない…トイレでの災難はポルナレフの役だ!」(アブドゥル)
第21巻

「味なまねをしおってこのッ!ビチグソどもがァァーッ!!」(マライア)第22巻


「質問だ…右のコブシで殴るか?左のコブシで
殴るか当ててみな」(承太郎)
「ひ…ひと思いに右で…やってくれ。ひ…左?
りょうほーですかあああ?。もしかしてオラオラ
ですかーッ!?」(ダービー弟)第25巻


「ケッ、祝いになんかくれるっつーなら、てめーの命をもらってやるぜ」(ポルナレフ)同上


「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」(ディオ)同上

「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!」(ディオ)第28巻

「とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」(ディオ)同上

「『無理』だと?この旅は無理なことばかりしてきた旅だった…無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには
関係ねえ」(承太郎)同上


--------------------------------------------------------------------------------

★第4部 1999年の日本が舞台※モデルは仙台市

「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」(東方仗助)第29巻

「人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中でお前の能力はこの世のどんなことよりも優しい」(承太郎が仗助に)同上

「なぜオレを助けたのか聞きてえ!!」「深い理由なんかねえよ。“なにも死ぬこたあねー”さっきはそー思っただけだよ」
(億泰と仗助)第30巻


「お前も飲んでみろ!なんつーか気品に満ちた水っつーか、例えるとアルプスのハープを弾くお姫様が飲むような味っつーか
、スゲーさわやかなんだよ…3日間砂漠をうろついて初めて飲む水っつーかよぉーっ」(億泰)第33巻


「仗助くん。わし…これから死ぬかも知れんから、その時は…君の母さんに…よろしく伝えといておくれよな…」(ジョセフ)
第34巻



「なぜ!30分なの…?どうして『30分』だけ
なのよォオオオ?ッ!!」(山岸由花子)第37巻

「スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃…」(仗助)第38巻

「お前はバカ丸出しだッ!あの世でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞッ!」(広瀬康一)第39巻

「わたしの名は『ヌ・ミキタカゾ・ンシ』といいます。年齢は216歳です」(宇宙人)同上

「“手”、治させろッ!コラア!」(仗助、露伴に)第41巻

「だが断る!」(岸辺露伴)同上



「康一かもしれないという可能性が1%でもあるなら…!助けねえわけにはいかねえだろう。ワナだと分かっていてもよ?!」
(仗助)第43巻

「噴上裕也、おめえ…なんか、ちょっぴりカッコイイじゃあねーかよ…」(仗助)第44巻

「質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?わたしが“名前”はと聞いているん
だッ!」(吉良=川尻)第44巻

「“正義”の輝きの中にあるという『黄金の精神』を…わしは仗助の中に見たよ…」(ジョセフ)第47巻


--------------------------------------------------------------------------------

★第5部 2001年のイタリアが舞台


「ろくご30ってやっておきながら、なんで30より減るんだ!この…ド低脳がァーッ!」(フーゴ)第49巻


「こいつ(ナランチャ)にスパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!」(フーゴ)第50巻

「うばぁしゃあああああ!」(パープル・ヘイズ)第51巻

「…フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ…“鍵”を持ってオメーが無事帰れば…オレとフーゴはそれで
いいんだ…」(アバッキオ、ジョルノに)第52巻

「ジョルノッ!命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!」(フーゴ)同上


「あ…ああ、あれは」(フーゴとミスタ)第52巻
チラッとトリッシュの胸元が見え、のけぞるフーゴ(ミスタも
すごい顔になっている、笑)。フーゴは普段マジメでクール
なだけに、この驚愕ぶりが面白い。激戦につぐ激戦のハード
ボイルドな第5部の中にあって、たまに挿入される日常の
ユーモラスな場面は、作品に緩急のメリハリを与え、効果
バツグン!!


「『ブッ殺す』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時
には!実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『ブッ殺した』なら使ってもいい
ッ!」(プロシュート兄貴、ペッシに)同上

「『言葉』でなく『心』で理解できた!」(ペッシ)第53巻

「アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!
(さよならだ)」(ブチャラティ)同上※アリX25

「ヤツらを探し出すために…『根掘り葉掘り聞き回る』の…『根掘り葉掘り』…ってよォ?『根を掘る』ってのはわかる…スゲー
よくわかる。根っこは土の中に埋まっとるからな…だが『葉掘り』って部分はどういうことだああ?っ!?葉っぱが掘れるかっつ
ーのよ─ッ!ナメやがってこの言葉ァ超イラつくぜぇ?ッ!!」(ギアッチョ)第54巻

「『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!」(ジョルノ)同上


js13.jpg



「突っ切るしかねえッ!真の『覚悟』はここからだッ!
『ピストルズ』!てめーらも腹をくくれッ!」(ミスタ)第55巻

「ミスタ…あなたの『覚悟』は…この登りゆく朝日よりも明るい輝きで『道』を照らしている。そして我々がこれから『向うべき…
正しい道』をもッ!」(ジョルノ)同上

「吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ…!!自分の利益だけの為に利用する事だ…!」
(ブチャラティ)同上



「オレは『正しい』と思ったからやったんだ。後悔は
ない…こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じら
れる道』を歩いていたい!」(ブチャラティ)第56巻
※ダーッ!ブチャラティ、カッコ良すぎッ!!

「ブチャラティィィィィィィィィィ!行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーッ!!オレに“来るな”と命令しないでくれーッ!トリッ
シュはオレなんだッ!オレだ!トリッシュの腕のキズはオレのキズだ!!」(ナランチャ)同上

「ひるむ…と!思うのか…これしきの…これしきの事でよォォォォオオオオ」(ナランチャ)第57巻

「ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)」(ナランチャ)同上

「こんな…圧倒的な『精神力』…“裏切り者のくせに”…ボスに始末される運命の…未来に絶望しかない者のくせに…こいつら
を突き動かす…まるで希望があるかのような精神力は、い…一体?」(スクアーロ)同上

「いいか、ドッピオ…恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ…今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!」(59巻)

「よくもやってくれたよなぁぁぁぁぁぁ、うぶな事を…じゃなくて…やぼな事…は違う…うぐぐ…鯔(ぼら)な事でもなくて、鯖(さ
ば)な事」「味な事か?」「国語の教師か、オメーはよォォォォ!」(セッコとブチャラティ)第60巻

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄、WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY、無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!」(ジョルノ、チョコラータに)第60巻



js14.jpg

js15.jpg


※上記の第60巻の「無駄無駄」は第18巻の
オラオラをはるかに超えるジョジョ史上最長
のラッシュ。8頁に渡って20+29+30+3+9+
30+1の計121回の鉄拳が炸裂するッ!!

「ジョルノ…オレは生き返ったんだ。ゆっくりと死んでいくだけだった…オレの心は生き返ったんだ…おまえのおかげでな…
幸福というのはこういうことだ…これでいい」(ブチャラティ)第63巻


「去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない!!」(ジョルノ)同上


--------------------------------------------------------------------------------

★第6部 2011年のフロリダ州が舞台


js18.jpg


「コントロール室(シチュ)はこの先どっチュへ行けば、
い…いいんでチュか?」(徐倫)第64巻
※ネズミにされてしまった哀れな徐倫(ジョリーン)。でも
なんかカワイイ…。


js19.jpg

「いいか…この蹴りはグロリアのぶんだ…顔面のどこかの骨が
へし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと
思え…。そしてこれもグロリアのぶんだッ!そして次のもグロリア
のぶんだ。その次の次のも、その次の次の次のも…その次の
次の次の次のも…次の!次も!グロリアのぶんだあああーッ!
これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!
これも!これも!」(エルメェス)第70巻

「この場所であってはならないのは、『精神力』の消耗だ…くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージ…!!あたし
はこの『厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット)』で!!『やるべき目的』があるッ!必ずやりとげてやる…
そのためには…!くだらない消耗があってはならないッ!」(徐倫)同上

「徐倫のひとつの事を見つめるあの『集中力』…きっとオレは彼女のそれに引きつけられてここにいるのだ。『集中力』は美しさ
を際立たせる」(アナスイ)第73巻


「聞こえ…るか?…おい…F…F。徐倫が悲しんでるぞ…」(アナスイ)同上

「あたしを見て徐倫。これがあたしの『魂』…これがあたしの『知性』…あたしは生きていた」(F・F)同上

「おまえは…自分が『悪』だと気付いていない…もっともドス黒い『悪』だ…!」(ウェザー)第79巻

「ウェザー。もう一度…もう一度話がしたい。あなたと、そよ風の中で話がしたい」(徐倫)同上

「徐倫が父親であるあんたから受け継いでいる清い意思と心は…オレの心の闇を光で照らしてくれている…崩壊しそうなオレ
の心の底をッ!」(アナスイ、承太郎に)第80巻


「あたしがいたらあんたは逃れられない。一人で行くのよエンポリオ。
あんたを逃がすのはアナスイであり…エルメェスであり、あたしの
父さん空条承太郎…生き延びるのよ、あんたは『希望』!!ここは
あたしが食い止める。来いッ!プッチ神父!」(徐倫)第80巻


「人の出会いとは『重力』であり、出会うべくして出会うものだからだッ!」(プッチ)同上

「エンポリオ。ぼくの名前は…ぼくの名前はエンポリオです」(エンポリオ)同上



とりあえずこんなもんで・・・。

いやー満足満足w

JOJO読んでたら好きなキャラやセリフは必ずあるはず・・。

自分はウェザー・リポートが好きですね。

カッコイイ。

好きなセリフは、岸辺露伴の「だが断る!」ですw


明日から3日間、実家に帰るので日記はしばらく更新お休みです。

うまいもん食ってくるぞぉぉーーー!!



【2005/05/02 18:58】 リアルのお話 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1) |

別れの時
ついにこの時がやってきました。

そう、リネ2引退です。

いや引退じゃないな。クリアだな!

昨日のアデン攻めにネカフェから参戦して、そのままお別れしてきました。
リバーシの目標であるアデンを落とせたので、自分の中でもそろそろクリアだな、と思いゲームクリアとしました。

いやーいつも送る側だったので、送られる側の気持ちってどんなものかわからなかったけど、やっぱ寂しいものですね。

少し泣きそうになってたのは内緒・・w

だって昔の事とか思い出すと・・ゲームなのに泣くなんて俺おかしいかなw


4月の終わり、八雲に誘われて入った月詩葵の陣。
八雲との出会いは、野営地だったかな。
その時はまだchalotte(テンプラ)でした。
んで、俺が前のクランのクレリックとペアしてるときに、八雲と鍋がペアしてたんです。
狩場が微妙にかぶったりして、何故か「一緒にやりますか?」みたいな事言われて一緒に狩りしたのが出会いかなw

その数日後、ギランの三又路で会って友達登録したのを覚えてます。

それで、wisで話してるうちに勧誘されてそのまま葵に加入させていただきました。

ナイトとファントムなのに、朝までペアしたりいろいろしたねぇw
あのときはすごい楽しかったな・・。

エレナさんが崖から落ちたりなwあれは爆笑だったわ・・w

あと、グルーディオで友達殴って紫になった時、FPKに合いそうになったこともあったな。
その時エレナさんや八雲がかけつけてくれて、すごい嬉しかったのを覚えてます。


葵は本当にいいクランでした。
みんなまったりで、独特の雰囲気があってとても居心地のいいクラン。

OBが終わって、来なくなる人もいたりでちょっと寂しかったです。

そして八雲、シルさんの引退。

これがリネやってて一番寂しかったことですね。
このときも血盟BBSにコメント書きながらちょっと泣きそうになってたのは内緒w


そして8月はじめに葵も脱退して、すぐに友達のDAのクランに。
そこで蒼威、りり、はみぃと出会いました。
その3人とはクラン解散後も一緒に狩りしたり。
クラチャがアホな話ばっかで楽しかったなー。
みんなでクルマいったりねw

んでそのクランが解散。
解散後は鈴がクラン作るってことで、そこのクランに入れてもらうことに。

そう、今やギラン城主血盟の夜想曲ですね。

俺が入ったときは戦争なんてまだまだ先の話だったけどw
Lv3クエは遅刻した覚えがあるな・・・。
まぁ詳しくはGIZUさんの日記のほうに載ってるからそれを参照に・c・

ああ、すごい読みにくい文章だなこれ・・。
思ったこと書いてるから全然まとまってないやw

でもおkpk!
読みたくないなら読むな、で^?^


そして10月終わりに月詩闇の陣に。
闇は葵とはまた違った感じで、楽しいクランでした。

もともと、知り合いが結構いたのもあってすぐに馴染めました。
月詩闇の陣で半年活動して、数え切れないほどの出来事があったなぁ。
戦争もそうだけど、クラハンでPT編成したり。
充実した毎日でした。
みんなおもしろいヤツばっかだったし、ノリもいいしw
俺の電波発言についてこれるヤツらがいるなんて。。
てか思い出が多すぎて何書けばいいかわからないわw

んー・・・

んー・・・・

闇最高ってことで!(゚∀゚)

・・・最後にみんなとちゃんと話したかったな。

突然でごめんね。


アデンしっかり守れよ!

落とされたら一人ずつ呼び出しだぞ?^?^

ってなわけで最後にこの日記見てると思われる人にコメントでも残してお別れしたいと思います。

>孝市

城主おめでとう!まさかお前が城主だなんて・・ちょっと不思議な感じw
まぁお金は気にせず使ってくれw
また、メッセで会おう(`・ω・´)

>VCB

お前に特に言うことはないなw
落ちて20分帰ってこないとかちょっとおもろいぞw
回線どうにかしておけよ・・・w
また一緒にパンヤやろう>w<



>鐚やん

何気に鐚やんネタキャラだったよね・・。
いつも笑わせてもらってました('-'*)
これからも闇にネタを!!

>アンティ
 
あんあんあんてぃ!お互い日記がんばろうな!
アンティとはメッセでいつも話してる気がするから全然お別れじゃないけどw
リネで会えないのは少し寂しいけどね。

>cho

ちょとはあんまり狩りいった覚えはないけど、チャットでいろいろ話した気がするw
真面目な話はまったくないけど、これからもエロトークで闇のクラチャを盛り上げていってください^?^

>アルヒャ

アルヒャとの思い出はドラマだなw
ほんと楽しかった、ドラマやってるときはw
これからは大女優として、新人をしっかり鍛えておくこと!
日記楽しみにしてるからね。

>べるち

・c・
PCなおってよかったね('-'*)
Lv上げがんばってね!
もうリネでべるちをイジメれないと思うと・・・w
メッセでいじめるか・x・

>恢ちゃん

恢ちゃんとC2最初に二人で観光にいったのは忘れません。
船のってるときにシャウトで会話して一緒にいったなw
恢ちゃんのDSにオプションつけたり、結構遊んだね。
またメッセでお話しようね!

>ぽんちゃん

ぽんちゃん!ぽんちゃんとはDVでペアしたのを覚えてるw
短剣二人のペアとかなかなかキツかったけど、楽しかったよ。
あと、モフ子のミスバンのために、材料集め付き合ってくれて本当にありがとね。
モフ子も喜んでたよ。
キャバは行きすぎないようにね?w

>こっくり

コークス様><b
いやーもっとこっくりと遊びたかったな。
wisで結構話はしたけど、こっくりは聞いてくれるからいつも俺ばっか話してたなw
くだらない話聞いてくれてありがとう゚+.(*ノノ)゚+.
そしてFEで会おう!

>カテさん
 
カテさんにはいろいろお世話になりました。
C1のころ、DVCでペアしてくれたね。
カテさんSSめっちゃ使うからちょっとビックリしたよw
プロフなのかアタッカーなのかわからないぐらい・・w
最後のほうは話す機会なかったけど、最後にお別れは言えてよかった。
また日記再開することあったらURLはちゃんと教えてね!

>アクビちゃん

エロス(゚∀゚)!!
若者に負けるな(`・ω・´)
玄ちゃんと仲良くね。
リネ飽きたら一緒に移住先さがそう('-'*)
 
>ドラちゃん

ドラちゃんとは狩りによく行ったね。
C1のころ、PT入れないって言ってたドラちゃんが今では自らPT作ったり・・・お父さん嬉しいわ>w<
朝までいろいろ話もしたり、露店もしたなー。
よく怒らせたのも覚えてるわ・・・w
短気はダメよ?w
また別ゲーで会えることを楽しみにしてます^?^

>ドッコイさん

ドッコイさん、あんた最高の盟主だったよ!
たまに人の話聞かないこともあったけど、今ではそれもいい思い出w
本当に闇のことよく考えてくれて、すごいなぁと思いました。
wisで深い話もしたの覚えてるわ。
ドッコイさんいての闇だからね、もうちょっと自分のこと優先してもいいと思うよw
なんか一番心配ですw

>おぺ

俺が回避FAできるようになったのはおぺのおかげだと思ってます。
おぺがいなかったらダメアタッカーのままだったよ多分・・w
INしたら速攻狩りに誘ってたな・・・。
大体来てくれるからすごい助かったw
ダイスとハザは任せたよ。
大事に使ってくれw

>たまの

たまぁぁぁぁ>w<
KLASHを大事にな^?^
あいつも大変だろうから、お前がサポートしてあげてやってくれw
もう俺にはそれができないから。
たまは明るくていい子だから、闇には絶対必要だからね。
ちょっと頑固なところもあるけど、それも含めて好きだぞ>w<
リネでの出来事、ちゃんと報告してね!
待ってるよ!

>KLASH

うん、あれだ。
なんかここでわざわざ言う必要もないなw
思い出多すぎて・・・。
まぁひとつ言えるのは、最高の兄貴だったぞ>w<
ドムレザは肌身離さず持っておくことw
大丈夫、ちゃんとクリーニングだしておいたから・c・
たまに顔出したときは構ってねw

>リルティ

長い間ダメなしゃろの面倒見てくれてありがとうw
モフ子のおかげで少し成長した気がします。

まぁモフ子にはあえてここで言うことはないねw
これからもよろしくな^?^


こんな感じかしら・・・。

うわっ、めっちゃ長文になってるし・・・w


まぁリネ2はクリアしたけど、終わりじゃないしね。
こっからが始まりだと思ってます。
付き合いはなくなるわけでもないし、新しいゲームで出会いもあるかもしれない。
またどこかの世界でみんなと会えることを楽しみにしてます。

ありがとうリネ2、そしてさようなら。





あ、日記は続けるんでよろしくお願いします('-'*)
【2005/05/01 18:19】 リネ2日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10) |




