しゃろのMMO日記。 現在はDAoC-Jにて細々と活動中(:D)| ̄|_



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

暇つぶしに・・。
どーもおはようございます。最近のマイブームは「JOJOの奇妙な冒険」なしゃろたんです。

実は第6部だけジャンプで流し読みしてたので、内容はっきり把握してませんでした。
先日、美容院にいったついでに、近くのBOOKOFFで見つけて買ってしまいました。
一冊260円で17冊。

これ結構痛い出費・・・でもJOJOのためなら・・・(*´ー`)σ)Д`)


そしてJOJOを読みながらネタを探す毎日。


お。これ暇つぶしによさそうじゃん!ってことでやってみる。



「リネージュII 100の質問」

(お決まりですねw)

1、サーバー、HN、種族、職業、性別をおしえてください。
  ゴースティン しゃーろっと エルフ プレインズウォーカー
 男

2、Lvをおしえてください。
  72
 
3、リネ歴はどれくらいですか?
  2004年2/24?2005年4/21まで。

4、リネを始めたきっかけは?
  バイト先がネカフェだったので、強制でしたw
  正直MMOなんてやるとは思ってませんでした・・。
 
5、使用している武器をおしえてください。
  +3ダイスダガー(マイトモータル) 
  +0ハザードボウ(チップショット)

6、HNの由来をおしえてください。
  洋楽のパンクロックバンドからとりました。
  1stがchalotteなんですが、実はスペルミスしてますw
  本当はcharlotteにしたかった・・。

7、メインキャラの種族はなぜそれ選びましたか?
  見た目

8、メインキャラの職業はなぜそれを選びましたか?
  フェイクデスのため

9、いまの種族で満足なとこは?
  足速い、ネタスキル豊富なところ

10、いまの職業で不満なとこは?
  特にないです。

11、スキな(よくいく)狩場はどこですか?
  好きな狩場はシーレンだけど、よく行くのは傲慢&DVCかな・・。
 
12、キライな狩場はどこですか?(理由)
  クルマ、シャウトうざい&眠くなる。

13、スキなモンスターをおしえてください。(理由)
  ロイヤルケイブサーバント 見た目で。

14、キライなモンスターは?(理由)
  天使 もっこりしすぎ。

15、はじめてリネ2に入ったたときの第一印象は?
  映像きれいだな・・・と思いました。

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
  4月頃から接続時間は少なくなりました。
  4/21?現在休止中です。

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
  めんどくさ(ry
  とりあえずリネは快適にできてました。

18、リネを快適に動かすためには一番大事なものは何だと思いますか?
  わかりません(´・ω・`)

19、この仕様はカンベンしてくれ!ってのはありますか?
  特になし。

20、この機能を追加plzっていうものはありますか?
  決闘システムとかあったらおもしろういだろうなぁ。

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
  矢とSS,クリスタルぐらいしか入ってません。
  あとはネタ装備がほとんど占めてます。

22、これだけは絶対はずせない!と思うショートカットに入れる魔法・アイテムはなんですか?
  デッドリーブロー、ヴィシャススタンス

23、ファンサイトの運営・管理をしてますか(クランHP,個人日記etc)?
  これはファンサイトなのかな・・・。

24、(サイトを持ってる方への質問)サイトをやっていてよかったことはなんですか?
  その時思ったことを記録として残しておけることがいいですね。
  それとおもしろいネタを見てもらえることかなw

25、(サイトを持ってる方への質問)サイトをやらなきゃよかったと思うことはなんですか?
  更新めんどくさい。

26、「サイトでこんなのやったら面白いんじゃないか」と、思う企画は?
  日記の最後に、一日一話で物語書くとか・・。
  物語のストーリー作るのは得意なのでやってみたいです。
  
27、野良PTには積極的に参加しますか?(その理由)
  4月はいってからほとんどしてません。狩りめんどいから。

28、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
  自分ではそこそこいると・・。
  一方的に友達って思ってるだけかもしれないけどw
  登録は数えてません。

29、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
  もう友達になりたい人はほとんどなってます。

30、尊敬するプレイヤーはだれですか?
  盟主。
  パパンです゚+.(*ノノ)゚+.

31、すきなスキルは?
  ルアー、フェイクデス、スイッチ

32、印象に残っているPKはありますか?(どんな状況でしたか?)
  傲慢10F(?)で、中華をPK。
  その時いたPTメンバーもアツくなってPvPしたとか・・。

33、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
  C1のころ6人でだした、死者の栄光かな。

34、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
  ないです。

35、所持している自慢のものをおしえてください!
  OB初期から持ってた犬。
  名前は「なんでやねん」

36、一番大事にしているアイテム・装備の名前とエピソードを書いて下さい。
  ダイスダガーかな・・・。
  今はもうつけれないマイトモータルがついてるので。

37、狩場や街で拾ったもののなかで、一番高価なものはなんですか?
  それってドロップと同じjy(ry

38、目標レベルはいくつですか?
  目標なんてないな・・。

39、中華についてどう思いますか??
  特に何も・・。

40、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
  今は0です。

41、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
  大体同じだと思います。

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
  KLASH,たまの、モフ子と出会えたこと。

43、一番かなしかったことは?
  仲の良いプロフさんが突然、「今日で引退するねー」と言ったこと。

44、これはムカついた!ってことは?
  いつもムカついてます。

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
  42で答えた3人。

46、こいつには負けたくない!っていうプレイヤーはいますか?(理由は?)
  KLASH、良き友であり良きライバルです。

47、このひとキライ><ってプレイヤーのタイプは?(理由は? )
  人の話を聞かない人は嫌いです。

48、このひととは仲良くなれそうってプレイヤーのタイプは?(理由は? )
  会話が噛み合わない人。

49、シャウトでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
 あったような・・・。

50、やってしまったー!という失敗はありますか?
 PKをしてしまったこと。

51、これはオススメ!っていうクエストは?
 骨クエ! 

52、これはマズイ><っていうクエストは?
 犬クエ!

53、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
 してます。今は防衛中。

54、リネ内で住みたい街はどこですか?
 グルーディン 過疎地ってなかなかイイ。

55、クランには所属してますか?(どちら?)
  月詩闇の陣に所属してます。

56、そのクランに入ったきっかけは?
  なんだろう、もう入ることが決まってたかのように・・。

57、(クランに所属している方への質問)盟主に望むことは?
  ないです。今のままで十分です。

58、(クランに所属してない方への質問) こんなクランなら入ってみたいと思うのはどんなクラン?
  今のクラン以外考えれません。

59、引退までに一度は持ちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
  ストライダー

60、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
  特になし。

61、切断死したことありますか?(何回くらい)
  1,2回あったようななかったような・・。

62、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
  今はTANTRA、コルム、パンヤやってます。
  リネと比べると、やっぱリネはすごいなって思える仕様です。
63、hをだされたら絶対助ける??
  極力助けるようにしてます。偽善者なので。

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
  バイト先のお客さんで何人か。
  どんな感じって言われても・・。

65、リネのなかで出会ったひとを好きになったことはありますか?
  友達はみんな好きです。

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
  今はダイスダガーかな。

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい返ってきた?)
  装備品は落としたことないです。

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
  遺品自体拾ったことないかも・・。

69、ここまでの質問についてのご感想を。
  長い・・・ここまでダルイとはw

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
  (゚Д゚) ハア??

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
  現金あるんならいいんじゃねーの。

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
  迷惑かけられなければ何でもOK。

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
  あまりリネ関係のサイトにはいきません。

74、詐欺にあったことはありますか?(その手口は?)
  ないです。

75、すきな街とその理由をおねがいします。
  グルーディオ アジトあるから。

76、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
  楽器ですかね・・。ベース4年やってます。

77、チート行為についてどう思いますか?
  チートって何・・・?

78、PKについてどう思いますか?
  されなければOK。

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
  グルーディオ重っ!!って思ったことがあります。

80、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
  時間、お金

81、選べる種族をあとひとつ増やせるとしたらどんな種族?
  獣人みたいなのほしいな・・。
  夜は変身できたりw

82、GMコールはしたことありますか? (その内容も)
  Lvあがる度にしてます。

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
  やりたくないです。

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
  覚えてないな・・。

85、ボス討伐に参加したことはありますか??どのボス?
  レイド討伐PTに一回行きました。
  火炎とかだったかな。

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
  初期に作ったドワ。倉庫番です。

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
  友達にあげたいです。

88、よく使う顔文字を教えてください。
  (・ェ・`)

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
  ないです。

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
  してないかな。
  というか今もしてな(ry

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
  してないです。

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
  多分やめますw

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
  ないです。

94、リアルお住まいはドチラ?
  大阪

95、リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
  学生

96、性別をいつわってプレイしたことはある??
  女キャラは使ってるけど、偽ったことはないはず・・。
  あるかもw

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
  しません。

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
  ないです。

99、あと1問です。つかれました??
  思い出すのが大変・・・。

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
  リネなんてもうやめ(ry



なげーよhageeeeeeeeeeeee
【2005/04/28 22:07】 リネ2日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) |

ネタ詰まり
はい、タイトル通りネタに詰まってきたしゃろです。

ゲームしてたら何かしら書くことはあるんですが、ゲーム自体してない・・。

なのでこの前リアルであった事件でも書きます(´・ω・`)


この日記始めて2日目ぐらいだったかな。
その時、タバコ吸いながら日記書いてたんですね。
そして灰皿に吸殻が溜まってきたのでゴミ箱に吸殻を捨てたのです。

異変に気づいたのは10分後ぐらい。

・・・やたら変な臭いがする。
それに煙たいし・・。

なんだなんだ、と思いゴミ箱に目をやってみると・・・。

ゴミ箱から煙がモクモク出てるじゃないか!

これはやばい、ゴミ箱燃えてる!とりあえず煙をどうにかしないと!
と思い、とりあえずゴミ箱の中のビニール袋を捨てることに。

ほら、ゴミ箱ってゴミ捨てやすいようにビニール袋かぶせてその中にゴミ捨てるでしょ?
そのビニール袋が燃えてました。
捨てようと思って持ち上げると、穴から灰がポロポロ。
とりあえずダッシュで外のゴミ捨て場に捨てます。

ふぅ、ビニール袋の処理はこれでOKだ。
後は中の煙を何とかしないと。

中に戻ってとりあえず窓を全開にする。
そしてクーラーのスイッチもON。

でも、部屋の中に充満した煙はなかなか外に出ていってくれません。


目がぁ!目がぁぁぁ!

すごい目がしみてきました。

これはやばいな・・・。


なんか喉もヒリヒリしてきた・・・。

気分悪くなってきたし、、、


そういやビニール袋燃やすとダイオキシンが出るんだっけ・・・。

やっべw公害じゃんwwww

みたいな感じで一人でテンパってました。


とりあえず臭いだけでもどうにかしようと、
近くにおいてあった香水を振りまく。


あぁ、これ3500円もしたのに・・・もったいねぇ('A`)
と思いながら出す量を調節する俺(ケチ


・・・今度は香水の臭いで気分がw

俺何やってんだYO!!w


このあとずっと窓開けっ放し&クーラーのおかげで何とか正常の部屋に戻りましたw


いやーでもまじでヤバいと思いました。
もしこれが寝ている間とかだったら・・・ガクブル



みなさん十分タバコの始末には注意しましょう。


【2005/04/28 16:14】 リアルのお話 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

正式サービス開始
好きな食べ物はハンバーグでおなじみのしゃろです、こんばんわ・c・




いよいよ今日の15:00からTANTRAの正式サービスが始まりました。

課金方式はアイテム課金式なので、いっさいお金払う必要ありません(゚∀゚)タダってイイネ!!
最近この方式が多いと思います。
確かに、はじめからサービス料を取るんじゃなくて、アイテム課金式にしておけば「試しにやってみよう」って思う人もいますからね。
そしてやっていくうちにアイテムが欲しくなり・・ポイントを購入してしまうという巧みな罠ですw

やるなアイテム課金方式(;´Д`)

でもユーザー獲得の面に関しては、こっちのがいいのかも。
現にTANTRAをプレイしているユーザーはかなり多いと思います。どこの村も人がいっぱいw


みんなアイテム買ってるかどうかわからないけどね(゚∀゚)



ってなわけで早速INじゃ!!



あ、そういや赤ネだった・・・でも正式サービス開始だし、もしかしたら治ってるかもしれない!!











20050427203826.jpg







はい、治ってるわけありませんね。
はじめから期待なんてしてなかったよヽ(`Д´)ノ




20050427204337.jpg





というわけで今日も反省です。
もう許してよママン(;´Д`)


学校行ってる間、放置しておいたら無事白ネに戻れました。

この日記を書いてる今、まったく狩りしてないのでSSがない!w


というわけで、前にとったネタSSでものせておきます。





20050427205248.jpg




おっす俺フック船長>w<

いっちょやってみっか!!>w<





20050427205304.jpg






うぇーい。
















20050427210035.jpg






気を取り直してパンヤです。
ん?さっきのSSって?何のこと??

僕にはさっぱりわかりません^?^


ちなみに最近ちょくちょくやってます、パンヤ。

みんなのGOLFみたいな感じで、やりやすいですね。
ちょっと暇なときとかにさくっとできる感じも(゚∀゚)イイ!!





20050427211405.jpg





パンヤ?♪

ショットのタイミングが合うとこんな感じで、文字が出ます。

ちょっと気持ちいいですね。






20050427210437.jpg






ところでこの一緒にプレイしている女の子。

一言で言うと、ネカm(ry



まぁV○Bなんだけどね('A`;)


晒してもいいって言ってたんで、心置きなく晒させてもらいました^?^


これで満足か?(-c_,-。)y-~~~



【2005/04/27 21:22】 TANTRA日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |

街で見かけたオシャレさん
こんにちわ、しゃろです。

いやぁ日記って大変ですな・・・。
毎日更新してる人はすごいよほんとに、、、

とりあえず朝起きてコルムにINしてみました('-'*)オヒサ♪



20050424123450.jpg




さてみなさんお気づきかしら?


そうです、武器を変更したんです゚+.(*ノノ)゚+.


前のは薙刀みたいな槍だったんだけど、攻撃速度が遅かった・・・。
一発攻撃外すとすごい痛いのよ(ぅェ;`)

それなら手数増やそうってことで、刀に変えてみました。

いやー刀ってイイネ!!(゚∀゚)

見た目の話ね、性能なんて二の次だ(`・ω・´)
本物の刀も見たことあるんだけど、思わず見とれてしまいそうなぐらいw
何時間でも見てられますたぶん・・・。


刀フェチとかじゃないからね^?^



そして新武器の試し切りってことでソロ開始。




20050424123507.jpg





(;´Д`)・・・。



OK、今日の狩りはこれにて終了^?^

いつもは2分ももたないのに、今日は5分ももったぉ^^




( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!



コルムもTANTRAもソロがメインなんですけど、
ソロも中々いいね。
リネではいつもPTだったので、違う感じがしてこれはこれで楽しいです。
チャットは全くないけど、自分のペースでできるってのがすごい楽だなーって感じますた。

これからもソロでまったりやろうと思います(*´ω`*)


・・・いや友達できないとかじゃないからね?
その気になれば友達100にn







よし、妄想はここまでにしておこう。

新キャラでも作って気分転換します・・・。




20050424125241.jpg





ってことで作ってみました(無理矢理


このゲームは初期の村を二つの村から選べます。
メインのほうはルディロスの村にしたので、こっちはイダーの村から始めることに。

メインをイダーにしなかったことに後悔・・・。
ルディロスと違ってすごい賑わってるw
こんなに人がいたなんてええええええええええw
例えるなら、ディオンとギランって感じですw

やっぱ人がいるっていいなぁ・・と思いながらブラブラしていると、




20050424125210.jpg




光ってる人発見w

すごい目立つなこの人・・・。
武器も派手だし・・・w

この光ってるのは、バグとかじゃないです。
エンチャントマスターといって、同強化回数の装備をすることによってセット効果が得られる仕組みなのです。

例えば、剣、盾、頭、手、足、ベルトの強化値が全て+3、とかね。

自分もいずれはエンチャントマスターになりたいな・・・。
どうせお金とかめっちゃいるんだろうけど(;´Д`)





・・・って、あれ・・・?
何か・・・左下に写ってる・・・?














20050424125312.jpg





ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

コスプレ(゚∀゚)キター!!


パンダで全て統一してるところがGOOD。
ただ、春なのにこの色はちょっと暑苦しいかなって感じもします。
そういうときはアクセサリーでアクセントをつけたり、
中のシャツを薄いグリーンにしたり、何かちょっと工夫してみてはいかがですか?
もう一頑張りです(ピ○コ談)




20050424125353.jpg





こんな人もいるし・・・w

こっちは学ランですか。
学ランにパンダのかぶりものって、ただの危ない人なんですけど(;´Д`)


そういや前にセーラー服の人もいたな・・・。

・・・そうかわかったぞ!

このゲームは結局、







ネ タ ゲー か(:D)| ̄|_



【2005/04/26 11:44】 コルム日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |

出来心
こんばんわ、毎日更新してる(大事)しゃろです。


TANTARAも4/25 AM10:00でベータ終了しました。
水曜までTANTRAはお預け・・・。


ベータテスト最後ってことで。


PK.jpg



はい、PKしてみました>w<

出来心だったんです!悪魔が・・・悪魔が僕に囁いたんでs


ってのは冗談で、ベータテスト最後に何かやりたいなってことで、やっちゃいました(´・ω・`)



・・・決してネタ作りの為とかじゃないyp!



このゲームのPKは、リネとは結構違います。

まず、PKされたほうは何も失わないってこと。
これ大きいね。
PKされても、経験も減らない、お金も落とさない。
ただ、また村に戻されてしまうだけなんです。
まぁ村に戻されるだけなら、また目的地まで移動すればいいし
「不運だったなー」ぐらいで終わると思います。(自分は)



逆にPKしたほうはというと、まず赤ネになる(´・ω・`)
そしてPKKされた場合、お金を50%失います。
45%はドロップ、5%は消失(;´Д`)コレイタイネ

あと、カルマっていう値が上昇します。
リネで言う性向値ですネ。
1人PKする度に500ポイントだったかな。
これを治すには、敵を倒してカルマ値を減少させます。

あと、20分に50ずつカルマ値が減少していく!(リネとの大きな違い)

なのでPKした人は、大体村に篭って大人しくしてますねw


そしてまだまだリスクはあります(;´Д`)マダアルノ??

支援、補助スキルの無効&HP、TPの自動回復停止。

・・・PKって何の為にあるの・・・(´・ω・`)

まぁ、自分はこれっきりでPKは二度としませんね。
リスクばかでかいのに、リターンが全くない(;´Д`)


つーわけでPKした人ごめん^?^(軽っ





20050425211856.jpg



ちゃーんと倉庫裏で正座で反省しました。
もうしないから許して(;´Д`)




話は変わるけど、リネのお話。

今日の朝、アルヒャの日記見てたんですね。いつものように。

そしたら、無事防衛成功したとのこと。
それ見てPCの前でガッツポーズしてましたよw
みんないっぱい死んだのかな・・・。
でも元からゾンビみたいなやつらだし、気にしないか(ぉ

何はともあれ、リバーシの皆さん、オーレン防衛おめでとうございます&お疲れ様でした。

やっぱみんな強いね?もう俺の力は必要なさそうだ^?^


・・・元から必要だったかどうかはわからんけどなw

アルヒャの日記で戦争の動きは把握できるから、みんなしっかり守れよ!
俺が戻るまでな(*´ー`)σ)Д`)
落とされたら・・・わかってるよね?^?^


ほんとどーでもいいことなんですけど、一番うれしかったのは防衛成功じゃないんです。

アルヒャ日記のSS見てたときに、
僕の兄貴的存在である某シルレンが写ってたんですね。


自分が休止する時に託したドムレザ着てくれてました。


それが本当に心の底からうれしかったです。


リネの世界にいなくても、俺も一緒に戦ってるんだなぁって実感できました。

着てくれてありがとね。

(この日記見てくれてるのかわからないけどw)

見たなら足跡ぐらい残していけよ?w


リネに戻る予定は当分ありません。
C3で戻るかどうかも未定・・・。
みんな待たせるけど、絶対戻るから待っててね゚+.(*ノノ)゚+.
「あれ?新人さん?」とかいうボケはなしな?w
それはそれでオイシイからいいか(・∀・)


あとリアルでちょっとやってみたいこともあるんで、今はそっち優先させようかと思ってます。

まぁその辺の話はまた今度ってことで・・・。



あ、今日もオチなしだ(-c_,-。)y-~~~


【2005/04/25 21:08】 TANTRA日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |

ネカマじゃないよ>w<
20050424012505.jpg


みんなおはよう、しゃろたんだよ>w<うにっ


・・・よしつかみはOK。

昨日紹介したメインキャラのほうも31になり、別キャラでもやってみようと思い作ってみました。


・・・・かわいいやん(照


いや何でこのキャラにしたかっていうと、ほら、セカンドって大体ヒーラーだしさ俺の中で。
別にキャラ萌えで作ったとかそういうことは一切な(ry

言い訳はやめておきます(´・ω・`)
このキャラの種族はガンダルヴァと言って、バッファー&ヒーラー兼微妙にアタッカーもできちゃうという万能キャラなのです。
PK鯖に行っても生き残れる可能性が一番高いとかなんとかで。
それゆえヒーラーなのに超人気種族なのです。

ステ振りはもちろんPK仕様に体力に全振り。
いかに生き延びるかが大事ですからね。
どうもステ振りとなると極端になってしまう(;´Д`)
まぁ特徴がでていいのかもしれないけどw



というわけで一人前のPK&ヒーラー目指して狩り開始ヽ(`Д´)ノ




20050424013708.jpg



・・・初っ端変なオッサンに絡まれた(;´Д`)

自分狩り行きたいんです、勘弁してください(;´Д`)



20050424013830.jpg


いやあなたのほうが大変ですって(;´Д`) 毒かかってるし。


20050424014209.jpg


まぁ変なオッサン達はスルーしといて、黙々と狩りしていきます。
これはガンダルヴァの攻撃スキル「星天の爪」
物理攻撃ダメージ65%up+相手を毒状態にできるという、
かなーり便利なスキルです。
Lv20になればこの技から連続で「星天脚」ってのが出せるらしい。楽しみ(* ´Д`*)=3



そして狩ること数時間。

20050424014625.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
念願の羽が生えました>w< 
このスキルを取るために育てたと言っても間違いないぐらいうれしいw

・・え?昨日のキャラも羽生えてた?

・・・うんまぁいろいろあるんだけど説明とかめんどくさ(ry


そしてLv20になって装備も変更できるということで、お着替えタイム。



20050424021646.jpg



・・・いい>w<

・・・・いいよな?いいって思ったの俺だけじゃないよな?

うん、そうだよね。よかった^?^


やっぱキャラ萌(ry



まぁそれはさておき、今日一日ヒーラーをやってみて、弓より全然楽しかったです。
ヒールにバフに攻撃スキルに・・。

やれることいっぱいあって狩りに全然飽きなかったなぁ。

このままこっちメインになってしまうかも・・・。

もうネカマでいいや>w<


【2005/04/24 02:26】 TANTRA日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |

材料を求めて
今日はTANTRAの方のお話でも。

とりあえずはじめに思った疑問・・・読み方わからない(;´Д`)タンタラ?タントラ?

まぁ正直どっちでもいいんですけどね(゚∀゚)

20050423091944.jpg


これがTANTRAでの自分です。アスラっていう種族で、弓職やってます。まぁリネでいうシルレンみたいなものですw
自己WWもあるし、ますますシルレンぽいw
ステ振りは技のチャクラに極振り。

筋力→近接武器の攻撃力
体力→HP
技力→回避率、命中率、弓の攻撃力
精神→魔法攻撃力

大体チャクラの説明はこんな感じですかね。技極振りなので、HP全くありませんw 
初期が50(?)ぐらいだったのに、Lv30で200しかない(;´Д`)
敵の攻撃とか50?80とか喰らうし、まじで攻撃重視w
でもそのギリギリの感じがまたなんともいえない楽しさですw

HPの身代わりになってくれるバフあるんだけどね(-c_,-。)y-~~~

そしてなによりも、リネでいうドライアードルーツがあるのです!!
これで・・・ルーツして・・・遠くから弓で撃ったら俺強すぎwwwwとか思ってました。


世の中そんなに甘くないね^?^全然成功しねーよこのヤロウ^?^
取らなきゃよかったorz=3


まぁ気を取り直して狩りいくか!ってことで、いずれしようと思ってる防具製作のための材料を集めに行って参りました。

この時点で朝6時。俺早起き過ぎ・・・。

最近24時前には眠くなって寝てしまうんですね。昨日なんてマウス握りながらそのまま寝てました゚+.(*ノノ)゚+.
年かしら・・・・。


まぁ気を取り直して・・

20050423094755.jpg

ブォォォン
20050423094901.jpg

キーーーン


すいませんやってみたかっただけです(照


ごめん全然おもしろくない(´・ω・`)
自分で書いててわかるわ・・。でもそんな自分が好きなの゚+.(*ノノ)゚+.
OKどうせ大してみんな見てないしとことん自己満足日記にしてやるぜw
つまらないとおもったやつは見るなw以上w



・・・ごめんなさい(´・ω・`)


まぁこんな感じで材料集め開始。
今日集めたのは、角・布きれ・牙などなど。

これをサラニューっていうNPCのとこにもっていって加工してもらうわけですね。


TANTRA~3.jpg



こんな感じで製作に必要な材料を集めます。
今日できた素材は生地、糸、装飾用金具、接着用にかわの4つ。

まだまだ集めなきゃいけないものはいっぱいだけど、とりあえず当分は材料集めながらLvあげかな。


あれ・・・どっかで見たことある名前・・・・まさか・・・?






20050423100645.jpg




うん、見なかったことにしよう^?^


てか日記って難しいなぁ。書きたいこと書いてるだけじゃすごい長文になっちゃうし、うまくまとめられない。
これもセンスなのかねぇ・・・。
画像の編集も全くわからなかったのを、アルヒャ大先生にご教授してもらいちょっとは編集できるようになりました(・∀・)

まだまだ読みにくいし何書きたいかよくわからない日記だとは思いますが、これから勉強していくので見捨てないでね(ぅェ;`)



・・・あれだ、オチなんかねぇよ^?^



【2005/04/23 10:02】 TANTRA日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10) |

blogはじめました(゚∀゚)
日記なんかはじめてみたり・・・。

リネージュ2は現在休止中ですので、TANTRAとコルムオンラインの日記でもまったりつけていこうかと思ったわけです。はい。

とりあえず非公開の形でやってみようと思ってます。



見られるの恥ずかしいから(照


更新とかするのかな・・・(:D)| ̄|_


ちなみにこれがコルムでの自分。

20050422082109.jpg


ファイターやってます。

コルムでは4つの職から選ぶんだけど、やっぱ自分には仲間を守る!ってのが合ってると思ってファイターにしました゚+.(*ノノ)゚+.

ごめんなさい本当はファイター育てやすそうって聞いたかr

STR4、VIT2の割合で振ってます。そのおかげで攻撃力はかなり高めになって、俺TUEEEEE!してます(゚∀゚)

どっちかというとナイトってよりはアタッカーって感じですね。

槍だし盾持ってないし。

Lv35にもなってまだPTしたことないし・・・


てか友達できないYP!w

もうね、人に話しかけるのも無理。

話かけてらても答えられないwww俺戦闘に必死wwww 


いいよいいよ・・・ソロ好きだし・・・(ぅェ;`)


このLvにしてはいい武器買ったから狩りはラクです。

そろそろLvあげ辛くなってきたけど・・・・。


どっかギルド入らないとなぁ、、、、PvPもしたいしな・・・

とまぁ、こんな感じで寂しくやってますw


TANTRAの日記も、そのうち書いていこうと思っています。あとはリネの昔話で書きつつ・・・。




・・・・俺、ちゃんと更新しろよ(:D)| ̄|_
【2005/04/22 08:06】 コルム日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |




