しゃろのMMO日記。 現在はDAoC-Jにて細々と活動中(:D)| ̄|_



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

更新してないです
タイトルの通りです。
書くことあるんだけど、めんどくさry

ちょっとまとめて書きますよっと。


えーシルクロードは、liberateが21になりました。

20になると、3つの職業のどれかになれるんですね。

んで俺は盗賊になりました( ゚,_ゝ゚)


盗賊の、夜行衣?だっけかそんなん装備すると、見た目が変わるんですね。



正面



20051122153300.jpg





後ろ




20051122154012.jpg












こんな感じで、いかにも悪者って感じです!
ただ、Lv20成りたてとかそれぐらいの盗賊がPC襲えるか、というと・・。
なかなか襲えないね(´・ω・`)怖くて

Lv上がるまでは、無職のままLv上げすることにするお(´・ω・`)




シルクロードは、大体この3人でやってます。


PT.jpg




この日はPT狩りしてみました。
ソロPTのほうがウマイのは確か。

でも、こうやってワイワイ言ってやったほうが楽しいよねぇ。

やっぱ楽しさ>>効率 だなぁ・・・。



ダラダラ、まったりやっていきます。






んで、昨日なぜか・・・








TANTRA再インスコwwwwww


アカとパスも覚えてたので久しぶりにTANTRAで遊んでました。
たまにはいいねwwwタダだしwww

こっちもコソコソやっていきたいと思いますww


あとは、BF2のデモ版もやってみたり。


うん。むずかしい。

敵に弾があたらねぇwwwwww

もうちょっと練習して、うまくなったら製品版買うかも!




こんなこと言ってると、どこかのおっさんに「はやくDAoC戻って来いよ!w」とか言われそうですが・・・知るか( ゚,_ゝ゚)







え?RYL?

何だっけそれ






【2005/11/22 15:39】 SiLKROADonline プレイ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |

もうすぐ10000
こんばんわ。しゃろですヽ(。∀゚)ノ チョウチョダー   ?φ





もうすぐアクセスカウンターが1万いきそうですね!!!!
実はこのために日記再開しt





まぁそれはおいといて!
先日、シルクロードオンラインというのをやってみました。




とりあえず画像




20051115181226.jpg







20051115181305.jpg






こんな感じで結構キレイです。
クラスとかないので、自分で好きなスキルをとっていけます。
ちなみに自分は弓+氷。

クエストをこなしたり、お金稼いだりしてまったりやってます(*´ω`*)
雰囲気が、やわらかい感じなのでマッタリやるにはいいねぇ。
課金もずっとないみたいだし( ゚,_ゝ゚)
ただ、チャットがすごい使いにくい。
RYLよりも使いにくいwwww

なので、基本的に無言onlineです。
オフゲーっぽいねぇww

20になると、商人、ハンター、盗賊っていう3つの職業のうちの一つになれるみたい。
商人は貿易で儲け、
ハンターは商人に雇われて護衛、盗賊を倒す、
盗賊は交易品を輸送している商人を襲ったり、ハンターを倒したり

って感じかなぁ多分。
違ってたらごめんょ(´・ω・`)





最近ころころと、いろんなゲームに手出してますが・・・。

やっぱどれも、イマイチはまれないね。
RYLはクエストの対応メールきて、直してくれるみたいだけど、なんかもうry

シルクロードも・・何か押しが足りないっていうか、これ!っていうものがないよねぇ。


なので、近いうちにDAoC復帰しますお( ^ω^)


【2005/11/15 18:24】 SiLKROADonline プレイ日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |




