しゃろのMMO日記。 現在はDAoC-Jにて細々と活動中(:D)| ̄|_



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

復帰
20060202164922.jpg






こんにちわしゃr・・・じゃなかったワンコです。





20060202164941.jpg






えー今日はお洒落と評判の、Itiハウスへ突撃取材に行って参りました。


・・・さすが噂だけのことはありますね。

ガーデニングもきれいにまとまっており、見る人が足を止める、そんな感じのお洒落ハウスです。





どれどれ・・・ちょっとお庭を拝見。



20060202164956.jpg




ここで日々、弓の練習をしているのでありましょう。
庭にこんな設備があるなんて、なんとも羨ましい限りであります。





では中にお邪魔して・・・



20060202165020.jpg





ふむ、生活感が出ていて中々goodですね。

・・・・どうやら本人は不在のようです。

召使いの方はいらっしゃるようなので、彼に話を聞いてみることにしましょう。



20060202165042.jpg


犬:「こんにちわ、最近ここのお宅が街で評判、と聞きつけてレポートに来たのですが」

召:「こんにちわ、私もここに勤めてもう10年になりますが・・・ご主人様もとてもいい人でして、とてもいい所ですよ。」


犬:「・・・言わされてません??」

召:「ええ実は・・。 !!いやそんなことはけけけ決してないでございますであります!!!11」

犬:「・・・」

召:「・・・・・・」

犬:「ま、まあそれは置いといて、、、あ、少し喉が渇いたので何かおすすめのカクテルでも頂いてよろしいでしょうか」

召:「てかお前犬だろ。帰れ。」





・・・




20060202165054.jpg




えー気を取り直して取材を続けたいと思います。

これは剥製ですね。


カマキリでしょうか・・・趣味が悪・・うわなにをするやめr












うん。ネタがおもいつかなかった。
何かウダウダですがその辺は華麗にスルーでお願いしまs







20060202165121.jpg





ちなみにこれはうちのGMの家。


いつかはこんな豪邸に・・・。

庭が手抜きなのは仕様です。







そして、話は変わりますがリネ課金してしまいました(´・∀・`)

C4がもうすぐ来るので釣りするためにな!!!11





そしてある日の会話。









20060202165111.jpg










何をでしょう。



僕はまだ子供なんで全然わかりませんでした><*






今日はシリエルでソロしてみたのですが、56となるとさすがにきつい。
ってことで途中から近くでやってるアルヒャに寄生することに^^

俺がルーツで止めて、アルヒャが弓で遠くからツンツン。


楽だし、経験値もかなり入るしイイ(;゚;ж;゚; )


ギランなんかでぼーっとしてるとシリエルの募集が結構あるのですが、もう怖くて野良なんていけません。
知らない人と接するの怖いよママン



choとのヌルポトークで無駄に時間を過ごすのが日課になりそうな予感。














20060202165134.jpg



とりあえずただいま俺( ^ω^)
【2006/02/02 17:14】 リネ2日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5) |

りねつー
20051002095835.jpg


おはようございます、しゃろです(;゚;ж;゚; )


この画像を見て、「え?リネ復活したの?」と思った方。


残念賞^?^*

復帰。。。。じゃないです( ´,_ゝ`)

プライベート鯖でハウラーでちょくちょく遊んでおります(';゚;ё;゜)



まぁそれはおいといて、だおっくはちょいと放置気味。
ヤル気なくなったわけじゃないですが、こっちが楽しくて・・。
あっちもまだまだやりたいことがあるわけで、しばらくは両方遊ぶつもりです!!
BMも何気に43になってるわけでして、ソロソロArtiのスクロール集めを・・・と思ってるのですが、DruがFoPとってからかな( ´,_ゝ`)・・・

基本的に、ギルドで何かやるーってときはpopするようにしますお(`・ω・´)


A装備・・・・DCローブ買ったけど、DEの見た目が微妙すぎた・・・(´・ω・`)
ナイトメアも微妙・・・・DE男はA装備するなってことですか( ´,_ゝ`)??
【2005/10/02 10:08】 リネ2日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1) |

萌え尽きた命(パクリ)
みなさんおはようございます。
起きたばっかでまだ目が開いてないしゃろでございます(´-ω-`)zzz


とりあえず昨日の夜中に、てきとーにリンク貼らせてもらいました!
今まではアンティのだけだったけど、リンク貼ってあると見るのラクなんでw


ん?名前がおかしい??
そんなことないよ^?^
その人のイメージな題名にしてみました(*ノノ)
アクビちゃんのとか我ながら秀作な気がするんだけどなw
変えろって言われても変えません(-c_,-。)y-~~~


カテさんのは早速変えたけど・・・w



昨日は久しぶりにリネージュしました!
C3なって初めてだったけど、すごい楽しかったああああ!!!
やべーリネってこんなにおもろかったっけw
てかC3がすごいんだな、うん。
とりあえずINしていろんな人と話して、ハイテンションになりw



新ブローとサイレントムーブも取れたし満足満足。
新ブロー打った後の足の速さ239とかSUGEEEEEEEEEEw
スタンショットもかっこよくなってるし・・・w
いろいろバフも変わっててかっこよかったわぁ。


そうこうしてるうちにアニキがINしたので一緒に闇の祭典に挑戦!!



いやー敵強い強いw
全くわかってなかったんで、一人テンパってましたw
3回ぐらい死んだかな(*ノノ)
でも、戦争がない現状を見るとこれは絶対盛り上がるね!


んでその後はアルヒャに案内してもらって火炎に。
・・・・Mobが緑とか白だあああああああ!!

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw

ってな感じで終始ハイテンションでした(*´ω`*)
いやーでも火炎はやばいね。
だって死んだし(-c_,-。)y-~~~


写真はアルヒャの日記にのってるからそちらで・・w



んでその後はモフ子とこーくりたんと合流。
アルヒャもまだ時間大丈夫ってことで4人で殉教者のネクロポリスに!
C3といったらこれだろ!!
いざ行ってみると、物理耐性のMobとかいて・・・
敵つえええええw
途中でHP100になったこともありましたwいやー楽しいw
1時間ぐらいウロウロしてギランに戻ることに。

そして何を思ったか。



俺「サイレントムーブでDVCの心臓まで行ってくるわ」

行ってきました^?^


橋までは敵の数微妙に減ってるような気がしたねぇ。
ただ、橋からはいつも通りでいっぱいw
MPもちょくちょく休憩できるポイントがあったので余裕で心臓に到着!
SSとりたかったなぁ・・・。
ネカフェだったのが悔やまれるw


まぁ心臓着いたのはいいんです。
でも・・・。



帰還スク忘れた(照


よし!それならソロだ!!!
ってことでマンティコア+ハンティングボウ+ソードブレイカーでDVC心臓ソロに挑戦。

ブラッディロードをルアーで釣って・・・・。


はい、魔法で死にました^?^
アクセなかったから2994ダメとかwだめぽw



でも、楽しかったからんpだな!



アンティと遊べなかったのが残念だったけど、まぁアンティはメッセで話結構してるんで久しぶりって感覚はなかったかなw
これからも話しましょう(*´ω`*)


こんな感じでリネはおしまい!
一日じゃ全て味わうのはムリだけど、やってみたかったことは全部できたんで満足でした。
リネはとってもいいゲーム!
みんなC3楽しんでくれ!




んでもって昨日の朝は軽くDAoCをしました。
INして、ソードマスターの装備をドルイドに全て渡してたんです。

タンクのソロはおもしろくない・・。
PTもアタッカーかタンクとして入るんだろうし、それもなぁ。。。と思いヒーラーメインにしてみることに!



お・・・・早速Grp誘われたww
どのゲームもヒーラー足りないのねぇw



初のGrpに行ってみることに!!





2222.jpg







うはーいそがっしいぃぃぃぃw
次から次へとmenberのHitが減っていくw
ヒール大変・・・。



バフも自分がするんですけど(ヒーラー兼バッファーなので)
これがまた面倒w



このゲームは、集中力っていうゲージがあるんですね。
バフをひとつかけることに集中力のゲージが減っていく。
よってかけれるバフの数は決まってるんです。
エリア移動しなければ、バフは死ぬまで消えません。
だからバッファーはちゃんと考えて、必要なバフだけしかかけることができないんですね・・。
難しい(´・ω・`)



職によって必要なバフも変わってきます。
キャスターは詠唱がはやくなるバフだけしとけばいいやーってわけでもないんですね。
微妙な違いによってバフも微妙に変わってくる。
これはまだまだ勉強しないとなぁw


でも、バフよりヒールのほうが楽しいと思ったり・・。
ヒールにもいっぱい種類があるみたいで、覚えるの楽しみだぁぁぁ。


はぁ?長い独り言だった(-c_,-。)y-~~~
【2005/05/30 12:34】 リネ2日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |

別れの時
ついにこの時がやってきました。

そう、リネ2引退です。

いや引退じゃないな。クリアだな!

昨日のアデン攻めにネカフェから参戦して、そのままお別れしてきました。
リバーシの目標であるアデンを落とせたので、自分の中でもそろそろクリアだな、と思いゲームクリアとしました。

いやーいつも送る側だったので、送られる側の気持ちってどんなものかわからなかったけど、やっぱ寂しいものですね。

少し泣きそうになってたのは内緒・・w

だって昔の事とか思い出すと・・ゲームなのに泣くなんて俺おかしいかなw


4月の終わり、八雲に誘われて入った月詩葵の陣。
八雲との出会いは、野営地だったかな。
その時はまだchalotte(テンプラ)でした。
んで、俺が前のクランのクレリックとペアしてるときに、八雲と鍋がペアしてたんです。
狩場が微妙にかぶったりして、何故か「一緒にやりますか?」みたいな事言われて一緒に狩りしたのが出会いかなw

その数日後、ギランの三又路で会って友達登録したのを覚えてます。

それで、wisで話してるうちに勧誘されてそのまま葵に加入させていただきました。

ナイトとファントムなのに、朝までペアしたりいろいろしたねぇw
あのときはすごい楽しかったな・・。

エレナさんが崖から落ちたりなwあれは爆笑だったわ・・w

あと、グルーディオで友達殴って紫になった時、FPKに合いそうになったこともあったな。
その時エレナさんや八雲がかけつけてくれて、すごい嬉しかったのを覚えてます。


葵は本当にいいクランでした。
みんなまったりで、独特の雰囲気があってとても居心地のいいクラン。

OBが終わって、来なくなる人もいたりでちょっと寂しかったです。

そして八雲、シルさんの引退。

これがリネやってて一番寂しかったことですね。
このときも血盟BBSにコメント書きながらちょっと泣きそうになってたのは内緒w


そして8月はじめに葵も脱退して、すぐに友達のDAのクランに。
そこで蒼威、りり、はみぃと出会いました。
その3人とはクラン解散後も一緒に狩りしたり。
クラチャがアホな話ばっかで楽しかったなー。
みんなでクルマいったりねw

んでそのクランが解散。
解散後は鈴がクラン作るってことで、そこのクランに入れてもらうことに。

そう、今やギラン城主血盟の夜想曲ですね。

俺が入ったときは戦争なんてまだまだ先の話だったけどw
Lv3クエは遅刻した覚えがあるな・・・。
まぁ詳しくはGIZUさんの日記のほうに載ってるからそれを参照に・c・

ああ、すごい読みにくい文章だなこれ・・。
思ったこと書いてるから全然まとまってないやw

でもおkpk!
読みたくないなら読むな、で^?^


そして10月終わりに月詩闇の陣に。
闇は葵とはまた違った感じで、楽しいクランでした。

もともと、知り合いが結構いたのもあってすぐに馴染めました。
月詩闇の陣で半年活動して、数え切れないほどの出来事があったなぁ。
戦争もそうだけど、クラハンでPT編成したり。
充実した毎日でした。
みんなおもしろいヤツばっかだったし、ノリもいいしw
俺の電波発言についてこれるヤツらがいるなんて。。
てか思い出が多すぎて何書けばいいかわからないわw

んー・・・

んー・・・・

闇最高ってことで!(゚∀゚)

・・・最後にみんなとちゃんと話したかったな。

突然でごめんね。


アデンしっかり守れよ!

落とされたら一人ずつ呼び出しだぞ?^?^

ってなわけで最後にこの日記見てると思われる人にコメントでも残してお別れしたいと思います。

>孝市

城主おめでとう!まさかお前が城主だなんて・・ちょっと不思議な感じw
まぁお金は気にせず使ってくれw
また、メッセで会おう(`・ω・´)

>VCB

お前に特に言うことはないなw
落ちて20分帰ってこないとかちょっとおもろいぞw
回線どうにかしておけよ・・・w
また一緒にパンヤやろう>w<



>鐚やん

何気に鐚やんネタキャラだったよね・・。
いつも笑わせてもらってました('-'*)
これからも闇にネタを!!

>アンティ
 
あんあんあんてぃ!お互い日記がんばろうな!
アンティとはメッセでいつも話してる気がするから全然お別れじゃないけどw
リネで会えないのは少し寂しいけどね。

>cho

ちょとはあんまり狩りいった覚えはないけど、チャットでいろいろ話した気がするw
真面目な話はまったくないけど、これからもエロトークで闇のクラチャを盛り上げていってください^?^

>アルヒャ

アルヒャとの思い出はドラマだなw
ほんと楽しかった、ドラマやってるときはw
これからは大女優として、新人をしっかり鍛えておくこと!
日記楽しみにしてるからね。

>べるち

・c・
PCなおってよかったね('-'*)
Lv上げがんばってね!
もうリネでべるちをイジメれないと思うと・・・w
メッセでいじめるか・x・

>恢ちゃん

恢ちゃんとC2最初に二人で観光にいったのは忘れません。
船のってるときにシャウトで会話して一緒にいったなw
恢ちゃんのDSにオプションつけたり、結構遊んだね。
またメッセでお話しようね!

>ぽんちゃん

ぽんちゃん!ぽんちゃんとはDVでペアしたのを覚えてるw
短剣二人のペアとかなかなかキツかったけど、楽しかったよ。
あと、モフ子のミスバンのために、材料集め付き合ってくれて本当にありがとね。
モフ子も喜んでたよ。
キャバは行きすぎないようにね?w

>こっくり

コークス様><b
いやーもっとこっくりと遊びたかったな。
wisで結構話はしたけど、こっくりは聞いてくれるからいつも俺ばっか話してたなw
くだらない話聞いてくれてありがとう゚+.(*ノノ)゚+.
そしてFEで会おう!

>カテさん
 
カテさんにはいろいろお世話になりました。
C1のころ、DVCでペアしてくれたね。
カテさんSSめっちゃ使うからちょっとビックリしたよw
プロフなのかアタッカーなのかわからないぐらい・・w
最後のほうは話す機会なかったけど、最後にお別れは言えてよかった。
また日記再開することあったらURLはちゃんと教えてね!

>アクビちゃん

エロス(゚∀゚)!!
若者に負けるな(`・ω・´)
玄ちゃんと仲良くね。
リネ飽きたら一緒に移住先さがそう('-'*)
 
>ドラちゃん

ドラちゃんとは狩りによく行ったね。
C1のころ、PT入れないって言ってたドラちゃんが今では自らPT作ったり・・・お父さん嬉しいわ>w<
朝までいろいろ話もしたり、露店もしたなー。
よく怒らせたのも覚えてるわ・・・w
短気はダメよ?w
また別ゲーで会えることを楽しみにしてます^?^

>ドッコイさん

ドッコイさん、あんた最高の盟主だったよ!
たまに人の話聞かないこともあったけど、今ではそれもいい思い出w
本当に闇のことよく考えてくれて、すごいなぁと思いました。
wisで深い話もしたの覚えてるわ。
ドッコイさんいての闇だからね、もうちょっと自分のこと優先してもいいと思うよw
なんか一番心配ですw

>おぺ

俺が回避FAできるようになったのはおぺのおかげだと思ってます。
おぺがいなかったらダメアタッカーのままだったよ多分・・w
INしたら速攻狩りに誘ってたな・・・。
大体来てくれるからすごい助かったw
ダイスとハザは任せたよ。
大事に使ってくれw

>たまの

たまぁぁぁぁ>w<
KLASHを大事にな^?^
あいつも大変だろうから、お前がサポートしてあげてやってくれw
もう俺にはそれができないから。
たまは明るくていい子だから、闇には絶対必要だからね。
ちょっと頑固なところもあるけど、それも含めて好きだぞ>w<
リネでの出来事、ちゃんと報告してね!
待ってるよ!

>KLASH

うん、あれだ。
なんかここでわざわざ言う必要もないなw
思い出多すぎて・・・。
まぁひとつ言えるのは、最高の兄貴だったぞ>w<
ドムレザは肌身離さず持っておくことw
大丈夫、ちゃんとクリーニングだしておいたから・c・
たまに顔出したときは構ってねw

>リルティ

長い間ダメなしゃろの面倒見てくれてありがとうw
モフ子のおかげで少し成長した気がします。

まぁモフ子にはあえてここで言うことはないねw
これからもよろしくな^?^


こんな感じかしら・・・。

うわっ、めっちゃ長文になってるし・・・w


まぁリネ2はクリアしたけど、終わりじゃないしね。
こっからが始まりだと思ってます。
付き合いはなくなるわけでもないし、新しいゲームで出会いもあるかもしれない。
またどこかの世界でみんなと会えることを楽しみにしてます。

ありがとうリネ2、そしてさようなら。





あ、日記は続けるんでよろしくお願いします('-'*)
【2005/05/01 18:19】 リネ2日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(10) |

暇つぶしに・・。
どーもおはようございます。最近のマイブームは「JOJOの奇妙な冒険」なしゃろたんです。

実は第6部だけジャンプで流し読みしてたので、内容はっきり把握してませんでした。
先日、美容院にいったついでに、近くのBOOKOFFで見つけて買ってしまいました。
一冊260円で17冊。

これ結構痛い出費・・・でもJOJOのためなら・・・(*´ー`)σ)Д`)


そしてJOJOを読みながらネタを探す毎日。


お。これ暇つぶしによさそうじゃん!ってことでやってみる。



「リネージュII 100の質問」

(お決まりですねw)

1、サーバー、HN、種族、職業、性別をおしえてください。
  ゴースティン しゃーろっと エルフ プレインズウォーカー
 男

2、Lvをおしえてください。
  72
 
3、リネ歴はどれくらいですか?
  2004年2/24?2005年4/21まで。

4、リネを始めたきっかけは?
  バイト先がネカフェだったので、強制でしたw
  正直MMOなんてやるとは思ってませんでした・・。
 
5、使用している武器をおしえてください。
  +3ダイスダガー(マイトモータル) 
  +0ハザードボウ(チップショット)

6、HNの由来をおしえてください。
  洋楽のパンクロックバンドからとりました。
  1stがchalotteなんですが、実はスペルミスしてますw
  本当はcharlotteにしたかった・・。

7、メインキャラの種族はなぜそれ選びましたか?
  見た目

8、メインキャラの職業はなぜそれを選びましたか?
  フェイクデスのため

9、いまの種族で満足なとこは?
  足速い、ネタスキル豊富なところ

10、いまの職業で不満なとこは?
  特にないです。

11、スキな(よくいく)狩場はどこですか?
  好きな狩場はシーレンだけど、よく行くのは傲慢&DVCかな・・。
 
12、キライな狩場はどこですか?(理由)
  クルマ、シャウトうざい&眠くなる。

13、スキなモンスターをおしえてください。(理由)
  ロイヤルケイブサーバント 見た目で。

14、キライなモンスターは?(理由)
  天使 もっこりしすぎ。

15、はじめてリネ2に入ったたときの第一印象は?
  映像きれいだな・・・と思いました。

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
  4月頃から接続時間は少なくなりました。
  4/21?現在休止中です。

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
  めんどくさ(ry
  とりあえずリネは快適にできてました。

18、リネを快適に動かすためには一番大事なものは何だと思いますか?
  わかりません(´・ω・`)

19、この仕様はカンベンしてくれ!ってのはありますか?
  特になし。

20、この機能を追加plzっていうものはありますか?
  決闘システムとかあったらおもしろういだろうなぁ。

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
  矢とSS,クリスタルぐらいしか入ってません。
  あとはネタ装備がほとんど占めてます。

22、これだけは絶対はずせない!と思うショートカットに入れる魔法・アイテムはなんですか?
  デッドリーブロー、ヴィシャススタンス

23、ファンサイトの運営・管理をしてますか(クランHP,個人日記etc)?
  これはファンサイトなのかな・・・。

24、(サイトを持ってる方への質問)サイトをやっていてよかったことはなんですか?
  その時思ったことを記録として残しておけることがいいですね。
  それとおもしろいネタを見てもらえることかなw

25、(サイトを持ってる方への質問)サイトをやらなきゃよかったと思うことはなんですか?
  更新めんどくさい。

26、「サイトでこんなのやったら面白いんじゃないか」と、思う企画は?
  日記の最後に、一日一話で物語書くとか・・。
  物語のストーリー作るのは得意なのでやってみたいです。
  
27、野良PTには積極的に参加しますか?(その理由)
  4月はいってからほとんどしてません。狩りめんどいから。

28、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
  自分ではそこそこいると・・。
  一方的に友達って思ってるだけかもしれないけどw
  登録は数えてません。

29、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
  もう友達になりたい人はほとんどなってます。

30、尊敬するプレイヤーはだれですか?
  盟主。
  パパンです゚+.(*ノノ)゚+.

31、すきなスキルは?
  ルアー、フェイクデス、スイッチ

32、印象に残っているPKはありますか?(どんな状況でしたか?)
  傲慢10F(?)で、中華をPK。
  その時いたPTメンバーもアツくなってPvPしたとか・・。

33、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
  C1のころ6人でだした、死者の栄光かな。

34、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
  ないです。

35、所持している自慢のものをおしえてください!
  OB初期から持ってた犬。
  名前は「なんでやねん」

36、一番大事にしているアイテム・装備の名前とエピソードを書いて下さい。
  ダイスダガーかな・・・。
  今はもうつけれないマイトモータルがついてるので。

37、狩場や街で拾ったもののなかで、一番高価なものはなんですか?
  それってドロップと同じjy(ry

38、目標レベルはいくつですか?
  目標なんてないな・・。

39、中華についてどう思いますか??
  特に何も・・。

40、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
  今は0です。

41、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
  大体同じだと思います。

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
  KLASH,たまの、モフ子と出会えたこと。

43、一番かなしかったことは?
  仲の良いプロフさんが突然、「今日で引退するねー」と言ったこと。

44、これはムカついた!ってことは?
  いつもムカついてます。

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
  42で答えた3人。

46、こいつには負けたくない!っていうプレイヤーはいますか?(理由は?)
  KLASH、良き友であり良きライバルです。

47、このひとキライ><ってプレイヤーのタイプは?(理由は? )
  人の話を聞かない人は嫌いです。

48、このひととは仲良くなれそうってプレイヤーのタイプは?(理由は? )
  会話が噛み合わない人。

49、シャウトでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
 あったような・・・。

50、やってしまったー!という失敗はありますか?
 PKをしてしまったこと。

51、これはオススメ!っていうクエストは?
 骨クエ! 

52、これはマズイ><っていうクエストは?
 犬クエ!

53、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
 してます。今は防衛中。

54、リネ内で住みたい街はどこですか?
 グルーディン 過疎地ってなかなかイイ。

55、クランには所属してますか?(どちら?)
  月詩闇の陣に所属してます。

56、そのクランに入ったきっかけは?
  なんだろう、もう入ることが決まってたかのように・・。

57、(クランに所属している方への質問)盟主に望むことは?
  ないです。今のままで十分です。

58、(クランに所属してない方への質問) こんなクランなら入ってみたいと思うのはどんなクラン?
  今のクラン以外考えれません。

59、引退までに一度は持ちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
  ストライダー

60、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
  特になし。

61、切断死したことありますか?(何回くらい)
  1,2回あったようななかったような・・。

62、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
  今はTANTRA、コルム、パンヤやってます。
  リネと比べると、やっぱリネはすごいなって思える仕様です。
63、hをだされたら絶対助ける??
  極力助けるようにしてます。偽善者なので。

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
  バイト先のお客さんで何人か。
  どんな感じって言われても・・。

65、リネのなかで出会ったひとを好きになったことはありますか?
  友達はみんな好きです。

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
  今はダイスダガーかな。

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい返ってきた?)
  装備品は落としたことないです。

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
  遺品自体拾ったことないかも・・。

69、ここまでの質問についてのご感想を。
  長い・・・ここまでダルイとはw

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
  (゚Д゚) ハア??

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
  現金あるんならいいんじゃねーの。

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
  迷惑かけられなければ何でもOK。

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
  あまりリネ関係のサイトにはいきません。

74、詐欺にあったことはありますか?(その手口は?)
  ないです。

75、すきな街とその理由をおねがいします。
  グルーディオ アジトあるから。

76、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
  楽器ですかね・・。ベース4年やってます。

77、チート行為についてどう思いますか?
  チートって何・・・?

78、PKについてどう思いますか?
  されなければOK。

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
  グルーディオ重っ!!って思ったことがあります。

80、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
  時間、お金

81、選べる種族をあとひとつ増やせるとしたらどんな種族?
  獣人みたいなのほしいな・・。
  夜は変身できたりw

82、GMコールはしたことありますか? (その内容も)
  Lvあがる度にしてます。

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
  やりたくないです。

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
  覚えてないな・・。

85、ボス討伐に参加したことはありますか??どのボス?
  レイド討伐PTに一回行きました。
  火炎とかだったかな。

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
  初期に作ったドワ。倉庫番です。

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
  友達にあげたいです。

88、よく使う顔文字を教えてください。
  (・ェ・`)

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
  ないです。

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
  してないかな。
  というか今もしてな(ry

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
  してないです。

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
  多分やめますw

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
  ないです。

94、リアルお住まいはドチラ?
  大阪

95、リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
  学生

96、性別をいつわってプレイしたことはある??
  女キャラは使ってるけど、偽ったことはないはず・・。
  あるかもw

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
  しません。

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
  ないです。

99、あと1問です。つかれました??
  思い出すのが大変・・・。

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
  リネなんてもうやめ(ry



なげーよhageeeeeeeeeeeee
【2005/04/28 22:07】 リネ2日記 | TRACKBACK(-) | COMMENT(7) |




